23:文系殺しとか叫んだら駄目ですよね、目を見張る才能に溢れて、お疲れさまでした。
e0000377_22545140.jpg

部屋の片付けをしてて発掘された。
『THE★主夫』なガイ、正直キモい
何故か生徒会誌の絵を描いてた紙の切れはしに。
体育祭だったんですが、何故こんな買い物競争に…。
大根が背と手に合わせて二本、刀の代わりに長葱、そして茸。
わけがわからないであります。余程疲れてたかネタが炸裂してたか…。
というより、アビス自体がネタにされてます(特にガイとヴァン、たまにジェイド)。
おかしいな、こんなはずじゃなかったんだがな…。


月末の田舎帰りが決まりつつ、こうなったら腹をくくってカラオケに行きたい。
誰か誘ってください、むしろ誘おうかな、忙しい時期なわけだけれども。
とりあえずサンホラを歌いたいという不思議な人がここに。
しかしあれも人を選びそうなので、いつものカオスメンバー、とか。
盛り上がることは盛り上がりそうだよ、なんか死ぬし、とにかく死ぬし。
あとは林明日香歌いたいですと。久々に『道標』とか『十二単』とか。
『花結び』はよく歌うんですがね、その、ネタだから。だってあんな歌詞…!
とりあえず激しく音楽に飢えてます。一日中なにかしら聴いてる感じです。
みゅーじっくさぷらーい。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

今年の夏場は背後が忙しいのです。
文化祭です、ええ、文化祭恐らく執行部。
動けるうちに動いてます、が…。
もしかしたらかなりのんびり(むしろ凍りかけ)になるかも、しれ、ない。

今から謝っておきます、すみませんですー。
[PR]
by forWAM | 2007-03-24 22:54 | DAYs --日々徒然
<< 24:なんだかんだ言いつつネタ... 22:文化祭をはじめクラスの盛... >>