人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24:なんだかんだ言いつつネタにされる不幸体質なのか、L座りでお疲れさまでした。
24:なんだかんだ言いつつネタにされる不幸体質なのか、L座りでお疲れさまでした。_e0000377_23232835.jpg

まだまだ続いてる派手タロット企画、女帝まで終了。
右目がちょっと潰れちゃってるなぁ~ん。写真が下手なぁ~ん。


特に今日はネタが無かったので、わふのブログに影響されてみる。
え、いや、体格語り。もうどうでもいい感じですね!
とりあえずざーっと趣味を明かしてみると、まずは少年少女。
少年は普通くらいの、標準的な体格が好きです。それかやや劣るくらい。
あまり描かないとの噂を聞きますが、描くときは基本、健康的に…。
少女はなんというか、ツーパターン。アウトドアかインドアか。
アウトドア代表はフィードやイクス。少年と同じく健康的、開放的。
インドア代表はやっぱりサイレス。極端に色白でひ弱そうで内向的な。
どちらにせよ、胸のサイズはぺたんから丁度いいくらいまで。ボイン少女は描かない主義。
ちなみに丁度いいは、友人の言葉を借りれば「夢や幸せが詰まっているサイズ」で。
次に成人ですか。これは実はなかなか笑えるのですが。
まずはわかりやすい女性。最近は体格のいい人が比較的多い感じですね。
しかしいつか「お前が谷間のある女性を描くとは思わなかった」的発言を受けました。
昔は苦手だったんですよ、バランスがなかなかとれなくて。でも今は描きます。
とはいえ上限はEカップくらいかな? 爆乳と俗に言われるものは描きません。
クレオやらリチェルカーレやらが大人の女性、ってことで。大人と子供の線引きです。
そしてわかりづらい成人男性…えと、パターンは二つ。
一つ目が、比較的健康的な人。明香やアブドルあたりがこれ、どちらかといえば少数派。
肌の色は白くとも、でもまだ体格的には普通なんじゃないかな、つーことで。物理攻撃な男性はこちら。
二つ目が、比較的不健康な人。フォクスやクラウスが該当の、なんだか私が得意としているらしいやつ。
得意といいますか、先日殿に「いいダシ出してる」、ついでに「不健全」と言われました。
どうもそうらしいです。私は知りませんしわかりません。
不健康が災いして、たまに「女性?」と言われる奴らです。更に「受け?」とか「ゲイ?」とか。
中性的といいますか、どちらかといえば魔法使いだったり頭脳労働者だったり。体力を期待してはいけない組。
私が激しく描くと楽しいのは断然後者、ほそっこいの大好きです。例え不健全と言われても!

まとめれば不健康万歳! 色白万歳! 繊細万歳!

なんと言われようとも、私はこの道から外れられないような気がします。
あ、これは『描くと楽しい』なので、『見ると楽しい』とはまた別です。内容はあまり変わりませんが!


長々と語りすぎて千文字に到達しそうなんで、今日はこのあたりで。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

体格はサイレス>静火。スザクは番外。
能力値バランスで見ると…え、まさかの皆同じくらい?
これは危うい。背後の趣味が三人のHPを圧迫している…!
しかしCPはたっぷりです。CP命。
by forWAM | 2007-03-25 23:23 | DAYs --日々徒然
<< 25:文化祭盛り上げ組その二、... 23:文系殺しとか叫んだら駄目... >>