25:文化祭盛り上げ組その二、前向きなテンションと意欲を忘れずに、お疲れさまでした。
e0000377_16163759.jpg


君よどうか幸せでいてと 忘れないで 願っているよ
届かないと知りながら祈る 情けなくも愛しい想いだけ抱いたWEEKEND
【WEEKEND/GARNET CROW】

週の初めからこんなテンションです、悪いか。
本来ならば先日アップする予定だったものでして。
とはえいども、日曜日って逆に週のはじまりだったか。じゃあ土曜日ですか、週末。
回線復活を待ちながら、Pixiaでがりがり描いてました。加工しまくり。
回線が一時間に一回といわず、五、六回はぶちぶちいきます。運が悪いと復旧まで三十分。
どうも機械の接触が悪いらしく、そうでないとパソコンの不調になってしまう。
パソコンを買い改める余裕なんて無いので、そうなるともの凄く困るのだが…。
とはいえども、背後には、父の現在使っていないノートパソコンが。
どうなるんだかなあ。


『暇がない そう知りながらも YouTube』…久々にあさりました。

【風とRAINBOW】http://www.youtube.com/watch?v=8afVOnzOysk
 →人形から見た世界ってこんなんなのかしら、と思ったり。

【晴れ時計】http://www.youtube.com/watch?v=Nb6MfMsADUQ
 →ほのぼのしてます、七さんの行動(棒でつっつく)に何故かふいた。

【StarDust(live + 字幕)】http://www.youtube.com/watch?v=T-hW-qGIOKE
 →「何故なのよーっ!」必見、すっげーウケた。これはRevo氏だよね…?

【D.Gray-man MAD "闇の向こうに繋がる世界"】http://www.youtube.com/watch?v=E5xJ0IL8GPs
 →OPアニメにBGMが『schwarzweiß~霧の向こうに繋がる世界~』…え、何この素敵なハマり具合。

最後のは軽く感動しました。えっと、シュバルツヴァイス、黒白。文字化けしてたらすまんです。
サンホラ参加の霜月氏とRevo陛下のコラボですね。ウォークマンでしょっちゅう流してます。
しかしその、なんだ、これ見てたら若がユウ好き、殿がコムイさん好きな理由がわかったかも。
そしてラストのって…バックのアレはミュシャじゃないか?


地味にやっと変わったHPトップイラスト、オリジナルよりクラウス。
ネタ的に一番使いやすいから勘弁してください。
蝶だらけなのは近くに『漫画版トリ・ブラ八巻』があったからです、アウグスタ・ヴラディカ。
蝶の色には意味が地味にありますが深く追求したら駄目です、駄目ったら駄目です。
あまりにも暴走しすぎたんです、ごめんなさい謝ります。
ごめんなさい(二度目)。


>>まざー
了解しているつもり、で、す。誰と行くべきか迷っています。
行くならもう腹を決めてカラ館か、いつもの方面ならば。
地理には、自慢じゃありませんが疎いです、えっへん。
たらこはどうなってますかなんて聞いてやろう。


*─────[無限&銀雨日記]─────*
来月よりこのコーナーは不定期掲載、と、なりま、す。
理由は簡単、設けても最近書くことがあるかってのと、時間が。
来年度(新学期)、背後は文化祭の執行部で働くことが確定しつつあるため、ですね。
ただ、たまーに復活してネタを書き散らして帰って行くという可能性も。
うーむ、微妙ですね…。
[PR]
by forwam | 2007-03-26 16:35 | DAYs --日々徒然
<< 26:素直な発言や感動になんだ... 24:なんだかんだ言いつつネタ... >>