28:一人の世界を構築、維持できるのはいいんだが、委員会サボるなよ、お疲れさん。
e0000377_23555161.jpg

カラオケに行ってまいりました。
なんかもうサンホラしか歌ってない疑惑。
あとはガネクロ、林明日香とバンプがちょいと、ジャンヌもなんとなくネタで。
今後のための何歌ったかリスト、覚え書き。

ジャンヌ→『月光花』

林明日香→『声』

バンプ─→『ラフ・メイカー』

ガネクロ→『His Voyage』『風とRAINBOW』『Holding you, and swinging』『Marionette Fantasia』

サンホラ→『StarDust』『Yield』『澪音の世界』『朝と夜の物語』『終端の王と異世界の騎士』

なんか少ないのには理由があります。
えと、私、何故か『曲が消える』『エラーが出る』『表示されない』『何故か違う曲』など、本日はトラブル多発。
自動的に大変でしたね。どちらにせよかなり歌いまくりですが!
サンホラは…やっぱりかなり反応が面白かったですね。前もって断りは入れてたんですが。
一番げっ、と言われたのは最初だったせいもありスターダスト。
ところが、台詞が一部表示されず、「何故なのよーっ!」は自力でやりました。
あとはメーカーによってルビ皆無(致命傷)とか、音がやっぱり高いなとか、誰か巻き込みたいとか。
朝夜ロマン、誰かハモりましょうよ。女声部が鬼のように高くなりますが!
心残りは『Ark』(仮面の男シリーズをやりたかった)が機械の不調、『恋人を射ち堕とした日』が時間で歌えず。
タイミングとメンバーを選ぶ曲ばかりで難しいですね…。


そして不調の呪い、元凶と呼ばれた物。
そう…『ターバン野口』!
五千円分折りました。それからマザーより一葉さんを預かり、ターバン化。
材料費一万円の芸術は、しかし某氏に散々「なんかやだ」と言われまくり。
め、めげるな野口! カレーに頑張れターバン野口っ!

…あ、この後、野口さんはすべて解体されました。が、ひとつは再びターバン化。
財布の中を見るのが怖いです。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

休みます、はい、休みますね…orz
[PR]
by forWAM | 2007-03-29 23:55 | DAYs --日々徒然
<< 担任:あの馬鹿声と適当さと細か... 27:使用人は若様にもついてゆ... >>