嘘…好きだ、なんて、嘘…だよな?
e0000377_22485697.jpg

今月のタイトル→「嘘」から始まるなんか怪しげなセリフ

怪しいのはお前だっ!
…どうやら私は何か恋愛ネタを書く際、告白されるとどうもまずは否定させるようです。
某お屋敷物語の時も某[閲覧削除]の時もそうでした。
とかなんとか言いつつ、結局受け入れるパターンばっかです。または受け入れざるを得なくなるか。
どうも、原因としては自分に自信が無いから否定するようです。
ついでに句読点多用も大好きです。毎回読みづらいかと思いながらもやっちまいます。


ササミ第八話感想、なんだか不幸だ。
写真参照なわけですが、何ソレって方はこちら。

【MarionettePhantasia/狼神銀氏】
http://wafuwafuginnta.blog95.fc2.com/

本人へと送ったものに着色。手前のはアロドさん。
とりあえず次回が結局どういった形で収まったかが気になるです。
そういやたまたま読んだ本に『ミオ』っつー人がいて、『うさぎ』の象徴でした。うさミオたま。


なんかもう忙しかったです、今日は。
微妙に銀雨(シルバーレイン)リアイベが。

第一ターン→まさかの重力に敗北…orz

第二ターン→外出、多忙なため欠席…orzorz

第三ターン→外出、携帯から色々頑張って参加

第四ターン→外出、プレイング送信途中に携帯電池切れ…orzorzorz

第五ターン→帰還、またなんとか携帯から参戦

第六ターン→落ち着いてきたが父がパソコン、携帯より

…何故携帯から。
ちなみに手紙はGoogle、プレはYahoo!それぞれの検索経由で。
電池が切れた時は泣くに泣けませんでした。ああ…。
機種変しなきゃなと思いました。今月で地味に使いはじめてから二年目ですよ、この携帯…。
だからこんなにカオスなんだろうか。保護メールが多すぎです先生。


>>ゼルパパ
届きました!届きましたよっ!
いえいえ、なんかもう最近、また別の方向に走りかけていたので…。
背後が、本来の私はあんな感じなんだと、目を覚ましていました。なんか危ないです。
そしてやはり絵を描く人なので、了解いたしました。頑張ってみますです。
…え、求婚…? …いや、あの、ユリやらチューリップやらですか? ←それは球根。
……え、更に深い関係…? …例えば、その、相棒以上下僕以下、とか? ←それは絶対違う。
…あ、なんか背後がにやついてます。にやついてるどころか腹を抱えて笑っています。
とにかくとりあえず、ありがとうございましたっ。
[PR]
by forWAM | 2007-04-01 22:48 | DAYs --日々徒然
<< 嘘…あの人が、ここにいるだなん... 担任:あの馬鹿声と適当さと細か... >>