嘘…あの人が、ここにいるだなんて…っ!
e0000377_23421672.jpg

あまりに即席で描いてしまった品。
殿が「ほっぺたクリームサイレス書いて」と。
同時に、私の描いたキャラには点滴が似合う、と。
健康的な人間を描いたつもりでも言われてしまう謎。
ほっそり大好きだー。


歯医者に行きました。
とんでもないことを聞きました。

虫歯大量発生orz

レントゲンを撮り、まずは一番危ないものから。
あと少しで神経にまで到達する規模だったらしい。
が、何故かちっとも痛みを感じない。何故なんだろうか。
とにかく麻酔をかけられ、ガリガリ削られぺたぺた埋められて。
問題は麻酔が夕飯前まで効いていたことと、治療費が足りなかったこと。
いや、手元には十分足りるだけの金額があったんですけど、ターバン野口
こんなもん絶対に出せませんでした、あと十円足りなかっただけなのに…!


タイトル。
なんかササミを彷彿と。
誰から誰だよ! な感じではありますがねー。
ぱっと思い浮かんだのは、サイレスからフォクス。
もうちょっと口調が変われば、他のキャラもいけそうです。
なんか「嘘」な台詞ってすぐネタが出来てほくほくですね!


サヴァーン!
私のこの悲しみを因数分解してくれ!
宿題がまったくもって終わっていないという悲しみをっ!!
[PR]
by forWAM | 2007-04-02 23:42 | DAYs --日々徒然
<< うそよ、お父様が死んじゃったな... 嘘…好きだ、なんて、嘘…だよな? >>