うそよ、お父様が死んじゃったなんて…!
e0000377_23392886.jpg

残念だったねぇ…。

携帯に『Elysion-楽園幻想物語組曲-』フルですべて落としました。
だってパソコンよりはるかに早いんだもん、ダウンロードが。
で、ぶっ続けに聴いてました。今はエル絡みだけに限定して。
というわけで、『お父様』は『パパ』と読んで下さい。
写真は若めの仮面なパパンですが気にしないで下さい。
ダブル絵本と天秤が好きです。ラフレンツェも笛吹きも大好きです。
つかラフレンツェ、あれ絵本にしちゃ内容がかなり大人向けなのは気のせいだろうか、特に後半。
殺されちゃう使用人とか、仮面の笛吹き男とか、なんかまた独特の世界です。
意味を知るために某チュパカブラ氏にギリシヤ神話について質問までしてしまった私。
中毒です、立派に中毒です、これは大変まずい。
とうとうスケブに丸一ページ描きなぐりはじめました。
エルがかわゆいです。ジャケット画像うろ覚え仕様だけど。
だから仮面もなんだか別人になっているのです。オリジナル思考で描いてます。
そして横の方へずずいっと行くと、ラフレンツェがいるんですが、撃沈orz
腕の部分を塗った肌色がなんか異様に暗く出てしまい、むしろ土色。
リベンジします。しますけど、なんか色違い某さんみたいな状況になるのは気のせいかしら…。
だって銀髪とかさ、白肌とかさ。赤い眼だけじゃないか違う特徴って。
好きだよラフレンツェ。騙されちゃったけどね、だから大人向けだよ…!


気づけば今日はこれしかない予感。
春休みがあと少しなのに嘆いてみます。
だから課題なんて…っ!
[PR]
by forWAM | 2007-04-03 23:39 | DAYs --日々徒然
<< 嘘でしょう、だってあなたは私か... 嘘…あの人が、ここにいるだなん... >>