嘘でしょう、だってあなたは私から逃げようとしている
e0000377_21592029.jpg

まだまともなものも描いてますという証拠品。ちなみに先日。


今日は部屋にいる間、ずっと絵を描いてました。
最近絵しか描いてないとの噂があります。ごめん若様、FF全くやってません。
原因は原因なわけですが、恐るべしサンホラマジック。またエルシリーズをネタに描いてました。
というよりラフレンツェがなかなか綺麗にならず、何故か『エルの天秤』お嬢様になるという事態。
しかもその上ではお父様が倒れてる。傍らでは壊れたエルがいる。こんな絵は初めて描いた予感。
更に横へ向かえば楽園パレード。ええ、あのじまんぐ台詞がばっちり書いてありますとも!
赤い髪の女までちゃっかり描き、なんか珍しく露出が多い…!
で、残った僅かなスペースにラフレンツェ。只今描き途中。だから美人にならない…!
どうしてもシルフィード@オリジになっちゃうのは何故でしょうか。厳密には深い赤の眼なわけだが。
つかフィードだと色々ネタがありすぎてとりあえずデン様ごめんなさい。そしてシルア様すみません
風呂の中でそんな事実に気付いて、シャワーを顔にぶっかけました。あれは辛かった。
本当にごめんなさい、ハマりすぎなんだよあんたらは…っ!


こんな作業をしながらなので、とりあえず今日一番ビビったこと。

イヤホンが水彩の水さしに沈没

しかもウォークマンのイヤホンときた。
壊れたらどうしようT子に顔向けできねえ…! と焦りつつ、至急救出のち救命措置。
以前もそういえばやりました。あれは洗面台でしたが、やらかした、沈没事件。
なんとか無事に作動してくれてます、いや、本当にびっくりした…乾かすだけで平気だなんて。
防水だっけ、どうだっけ。とにかくもう二度とやらないように気を付けよう…。


銀雨で依頼に入りました。
西山さんがいらしたのと、一方的に知ってる方が多々…なんか不思議な感じです。
そしてとうとうやったですよ、楽しみですー。しかしまたこれで中毒復活か…?
[PR]
by forWAM | 2007-04-04 21:59 | DAYs --日々徒然
<< 嘘だろ、おい、どうしてそんな豪... うそよ、お父様が死んじゃったな... >>