嘘だろ、おい、どうしてそんな豪華メンバーなんだよ…!
e0000377_14141342.jpg

MA・JI・DE!

MA・JI・MA・N・GU!?


…いや、ぴこまり氏もじまんぐ氏も好きだけど。添付は何故か仮面とエルだけどっ!
携帯カメラの出力の悪さには本当に残念だったねえ、黄昏の空が映らないよちょっと。
そして話を戻せば、なんか軽く大変な宣告を某氏から受けました。いきなり何かと思えば…!
一時間前に受けた衝撃がまだ抜けません。がくがくぶるぶる。
とりあえず心を落ち着けるために書いてます。さあ落ち着け、大事なのは平常心だよ諸君。

…駄目だ落ち着けない。

某氏、ふふふ、こんなカオスと一緒だが頑張ってくれよ…。
とりあえずまたマントで語らおうな、教室の中心でマント愛を叫んだにゃふ。
つーか本当に豪華メンバーだな! チョコ魔とかチョコ魔とかチョコ魔とか…。
こうなると担任が気になります。どうか机が雪崩てる某先生…でもいいんだけど、とりあえず誰かー!
私絶対英語で落ちこぼれるから覚悟してくださーい、頑張りますけどー!

…よし、落ち着いてきたから返信。

>>T子しゃん
まずは応答ありがとうございます。
旅はいかがでしたか、お疲れ様でしたー。
で、イヤホン、無事で助かりましたよ…!
私のお年玉というやつです。二度とやるまい。
…とか言いつつ、さりげなく二回目だから、もう一度やらかしそうで怖いわけで。
イギリスまでか、なんか地味に忙しくなりそうだが、がんばって入手してください。
ノイズキャンセリングは偉大だと思います。


あと、龍候補生さんに感謝です、銀雨。
なんだこのかわいらしい生物は…っ!
[PR]
by forWAM | 2007-04-05 14:14 | DAYs --日々徒然
<< 嘘ですにゃ、寝てたなんて嘘にゃーっ! 嘘でしょう、だってあなたは私か... >>