嘘ですにゃ、寝てたなんて嘘にゃーっ!
別に頂いた抱き枕で寝てたわけじゃないにゃん!
というわけで静火ですにゃ、ちょっと都合があってサイレスじゃないですにゃん。
何があったかといいますと、蒼紫さん@わふのブログ経由で氏神様より

「サイレスもやってくれないかなー「にゃん」で」

と。つまりは背後より日記を乗っ取れということですにゃん。
が、今回は内容が内容なんですにゃん。背後の学校がらみですにゃん。


昼、いきなりT子さんからメールがきたですにゃ。
で、内容はといえば、ちょっとびっくりでしたにゃん。

背後の学年主任だった先生が、最上学年に吹っ飛ばされたとのことですにゃ。

…語弊があるにゃん。合宿関係で判明したらしいですにゃん。
えっと、例のマドレーヌの先生ですにゃん。詳しくはホワイトデー参照にゃん。
あと、背後の口調を「(名字)節」と名付けたという謎の出来事? もあったにゃん。
さりげなくまた学年団として楽しみだったんだけどにゃん…どうしたのかにゃん…。
こうなったら授業で会えることを楽しみにしてますにゃん。
背後は文系クラス、社会科系は三つ(世界史・日本史・倫理)、可能性は捨てきれないにゃん。
しかしこうなるとですにゃ、担任が改めて不透明になってきたにゃん…。


e0000377_1433035.jpg


最近、【音楽ファイルをDLする→時間がかかる→Pixiaで絵を描く】がデフォルトの背後にゃん。
そして時折回線が切れてDLが最初からやり直しになるにゃん、しかも頻繁に。
というわけで、絵だけが溜まっていくにゃん。そこから今回は放出にゃ。
最近はオリジナルしか描いてないみたいにゃん。むしろ版権を描くと別人になるそうですにゃ。
元々は、というより現在も今後も塗りの主体はアナログ、CGは苦手ですにゃ。
描いてもこんな感じの、お絵かき掲示板仕様になりますにゃん。
塗り方は色々と臨機応変に、むしろ気分で変えるにゃー…。
これはとりあえずぼかしを裏で大量に使用した感じですにゃん。
グラデーション、もっと大胆に出して良いはずが、何故か引っ込み思案に…。
グラデ大好きですにゃ、絵を描くときには欠かせないにゃん。


っと、蒼紫さんから伝言が届いたですにゃん。
えっと、しr…え? …ちょっ、蒼紫さん一体何を私に喋らせようと…!
そんなこと出来るわけ無いじゃないですか! もう、私は蒼紫さんみたいに喋れないんです!
そりゃ、その、そうですけど…でも駄目です、だめです、私もうやめますっ!

(ぱたぱたぱたぱた)


…逃げました。
ごめんよわふ、背後としてもその質問には答えたくない、というより答えられない。
答えは簡単、私が過度な恥ずかしがり屋だということなのだよ!

どうしてもというのならば、個人的に問い詰めてやってください。


次回はやっぱり氏神様のリクエストにより、サイレスがジャックするとの予告状が届いています。
崩壊寸前ですね、私の立場が! というより語尾にゃんは…昔やったけど恥ずかしかったよ…orz


>>西山さん
残念でしたー、ってことで。なんかあのセリフが酷く脳裏に刺さってます。
依頼、頑張りましょう! とりあえず回復中心に動かせていただきますねー。
[PR]
by forwam | 2007-04-06 14:26 | DAYs --日々徒然
<< 嘘でしょう、情報は質も鮮度も大... 嘘だろ、おい、どうしてそんな豪... >>