嘘でしょう、情報は質も鮮度も大事、デマを流されたらたまりませんよ
e0000377_2351047.jpg

イラスト放出その二。
ぐりーふうぉーかーらふめいかー。
…なんとなくネタでメイカなのでした。
武器は鉄パイプじゃないよ、笑顔は持ってきたいけど!


あと二十二分で春休みも終わります。
思えば絵しか描いていませんでした。
でもいい経験にはなりました。
私、意外と体格のいいお姉さんは好きかもしれません。
が、体格いい止まりで、まざーの描くようなボインちゃんは無理です。微妙な線引きなのです。
青年はといえば、比較的しっかりしてる人も気をつければ書けるようになりました。
気をつけないとすぐにほっそりです。病弱でいいもんね別に。
少年少女は然程進歩やら何やらはありませんでしたが、描いてると幸せになれますね。
全体的には頭身が伸びました。とんでもない伸び様です。
少年少女が4.5から6、女性が6から8、男性が7から下手すると9。
たまに曖昧な頭身もやらかしますが、基本こんな感じで。いやもう伸びた伸びた。


そしてトップ絵を変えましたが、新たなるジャンルが確立しました。
『澪音の世界@サンホラ』をベースに、しかしベースです。
色塗り最中に気づいたわけですよ、聴いてて。

澪音はアイスブルーの瞳を開くと残酷な死神になる。

…瞳、どう見てもかっぴらいてます。
やっちゃいましたね、犬にばかり気をとられていたもので。
実は降ってる雨、加工のかけすぎで見えませんが、銀色で描きました。
シルバーレインですが何か。やっぱり描き終えてから気づいたネタ。
廃墟だからきっとゴーストになっちまうよ、ゴーストタウンだよ、怖いよ澪音の世界…。

嗚呼、あと十分の春休み。
では、おやすみなさいですよー。
[PR]
by forWAM | 2007-04-06 23:51 | DAYs --日々徒然
<< 嘘だろ既婚とか同じ学校に奥さん... 嘘ですにゃ、寝てたなんて嘘にゃーっ! >>