嘘だろ睡眠時間残らないよこれ!
華麗にそんな生活、で、す。
何せ下から上がってきた下克上野郎…ってわけでもないのですが。
とにかくですね、辛いのですよ。今はとにかく辛い、辛いったら辛い。
特に英語のライティングが苦手で、明日から朝のネクステージが復活予定。
あとは数学。週四時間でも、とにかく苦手。英数がもう四苦八苦な状況でして。
で、追い付こうと頑張るわけですが、それにはリスクが伴います。
年度が始まったばかりというわけで、順応にはただでさえ体力を消費する。
それを更に削るわけですよ。お陰で最近、趣味のあれこれに時間が割けません。
交換ノート、早くも止めちまいそうで怖い…時間が無いよ…。
そして旦那! はやく席替えしてください頼む。私は教卓の前でもいいのですが、うん。
今はただ、このやる気と焦燥感とを武器に糧に勉強するしか無い様です。


と、いうわけで。
実は文化祭の委員もあったりなかったりありますが。
私、燃え尽きるよ。燃え尽きて廃人ならぬ灰人になる。
そして不死鳥じゃないけど、勉強も頑張ろう。日々これ勉強。
文化祭の担当教員団が、まるで狙ったかのような組み合わせ…!
母に報告したらただ一言、「それは濃ゆい人ばかりでは?」…いや、その、あの。
確かに濃ゆいけど楽しい方々よ、わたし頑張りまーすーかーらーねー!


>>鵺さん
前学年主任が帰ってきてたと聞き、すかさず友人と職員室に直行した人です。
世界史の旦那先生は、果たしてこのクラスで平気なのかが心配です。
なんというか、メンバーの一部が話を聞いてないといいますか…。
目が悪くて見えませんでしたが、Macなんですか。今度確認しよう。

>>尚志さん
なんとなく呼び方を変えてみます。
背後も何を思ったかは謎です、うん。
そして嘘が嘘と知られずに伝言ゲーム化。
…責任重大、もう怖くて下手に話せません。
依頼はそろそろ来ないかな、なんて。内容が内容だけに気になる…。
[PR]
by forWAM | 2007-04-11 23:05 | DAYs --日々徒然
<< 嘘だったら許さないんだからね! 嘘はよくないですよ、バレますから。 >>