嘘だったら許さないんだからね!
e0000377_22534787.jpg

ばん は ちまよった ようだ !

ご飯つぶアート。
『萌え系』と書いてあるらしい。
体育のダンス、統一テーマになりかけた。
だからなぜそうなるんだよ! と没にはなりましたがね。
なりましたが…うん。結局残りましたよ、局地的に。
口に出すのを憚られたがためにこんな惨事が発生していました。


というわけで、お久しぶりです。
最近メールの返信率がガタ落ち中です。
日記更新もガタガタ墜落中です、忙しい。
今日は昼過ぎまで寝ていまして、あとは勉強と読書と。
二連休だからいいものの、一日だけだとかなり辛そうなノルマ。
ためないようにしないとな、英単語とかついつい忘れちゃいそうだ。


先年度のクラスに関する話を異様に聞きます。
皆さん口を揃えて言うのはですね、

「旧4Eはよくあの濃いメンバー崩壊せずに済んだよね」

こんな内容のことです。担任が担任だったこともありますけどね。
バラバラになった先で色々やらかしてくれているそうです。それが旧4Eクオリティ。
居心地よかったもんな、あの教室。もの凄く汚れてたり辺境の地だったりしたけれども。
みんな、結局は自由の塊だったんですよね。勝手気ままに、やりたいことに情熱を注ぐ。
祭りが大好きで、なによりも大事なのは我が身をはってまでネタを提供する男気
隣のクラスに貼られている生徒会誌の没写真が、それを何よりも物語っている気がします。
…先年度ラストにキスをした二人の(恐らく)初キスシーンが激写されてますが、何か。


>>尚志さん
下の名前推奨、とのことでしたので。
そして依頼、お疲れ様でした。わたあめ…!
次に来る何か…うーん。なかなか難しいものがあるかも。
それこそ、気が早すぎますが文化祭かもしれませんね。初夏にある学校もありますし。
そして噂の嘘は、よくここまで広がってるな…と実感してます。誰も疑わなかった様です。
背後は無意味な嘘が大好きで、思い当たる節が他にもいくつか…orz 悪い人ですね!
[PR]
by forWAM | 2007-04-14 22:53 | DAYs --日々徒然
<< 嘘をそうやってついてまで、僕を... 嘘だろ睡眠時間残らないよこれ! >>