嘘をそうやってついてまで、僕を守ろうとしてくれたの?
e0000377_2351596.jpg

書店にて。
あんたは何をしたいんだ、野口よ。


お陀仏になりました、二年間連れ添ってきたリングファイルが。
というわけで二代目を買いに、久々にゆっくり色々と見てきましたよ。
東急ハンズでいい感じのポストカードを見つけて、メモ帳の表紙にしてやったり。
あとは同所で超ミニサイズのたらこ自由帳を見つけたり、買いませんでしたがね!
そして本屋、久々に居座りました。立ち読みもしましたが、結局二冊本を購入です。
望月淳氏の『PandoraHearts』っつーマンガですね。スクエニから出てます、二巻まで。
こういうネタに激しく弱いので、読み始めてすぐにどっぷり。うおぉなんか怖いですよ…。
なんだかんだでギルバードとブレイク、レイヴンが好きです。地味に表記がおかしいですが。
使用人は私の心を色々と破壊してくれました。ブレイク氏はなんというか変な人って大好きだ。
オズとアリスもなかなかにツボです、特にオズはまた珍しいタイプ? の主人公のような気が。
アリスは…あー、なんといいますかね。狂暴なのはいいことだと思います。黒ウナギ万歳。
しかし一番びっくりしたのはスペシャルサンクス。ちょ、深遊氏が何故ここにっ!?


スクエニといえば『地球へ…』。
昨日は華麗に書きそびれましたね。
落ち着いて見るOPはかなり衝撃的でした。
ああ、あの彼は敵側にまわってしまうのね…。
本編はお約束の、主人公の迷いというかなんというか。
私はそれよりブルーのあまりな弱々しさにビビってました。
次回がまたお約束な展開、ジョミーママは果たして出るのだろうか… ←地味に好きキャラ。


穴があったら素潜りしたい。
ごめんよA君とA君、華麗に名前を間違えた…orz
あんな片方にはわけのわからぬ書類をおくっちまってすみません…!
とりあえずすんごく反省してます。使用人としてこっぱずかしいです。
つかまず書いてあることが電波だからね! あっはっはRevo陛下パワー恐るべし!
あー…やばい血の気が引いてきたよ。明日二人に会ったらまずは土下座からはじまりそうだぜ…!
[PR]
by forWAM | 2007-04-15 23:05 | DAYs --日々徒然
<< 嘘だと言ってくれよ頼むからっ! 嘘だったら許さないんだからね! >>