嘘だと言ってくれよ頼むからっ!
頼んでも無駄な場合にしか発動されないセリフですがね。


最近はですね、なんか勉強ばっかです。
勉強ばっかですが楽しいです、数学を除いて
場合の数や確率以外の数学に、ロマンを正直感じません。
まだ恒等式(漢字あってる?)のような、abcを求めよはいいですが。
受験に必須だなんて嘘だ、何か代わりのもので受けさせてください…。


で、いつの間にか一日が終了、寝てしまいます。
そのため対策として、朝に日記なんて書いてるわけです。
昨夜はまだ余裕があったんですよ、数学の予習が無かったから。
代わりに『エルリックサーガ』を読みましたがね、図書館で借りました。
黒の剣の物語ですとか、ストームブリンガーですとか、聞いたことのあるネタ満載。
今日からは恐らく『刀語』の二巻が来ます。友人から西尾維新氏の布教をされてます。
いいですね、西尾さん。かなり癖のある文体ですが、うーわーって感じが大好きなのです。
時間のやりくりになんとか慣れてきたような、とりあえず体調崩さないように頑張ります。


>>T子しゃん
ターゲットは最早凶器。
一週間前からやることにします。
それより私は横書きの漢字テストが…っ!
A君ズは同じクラスなんで早く解決せねばならない私。
とりあえず相棒さんの名前は間違えたら…頑張れ、うん、本番までにはなんとかなるよ!
[PR]
by forWAM | 2007-04-17 07:23 | DAYs --日々徒然
<< 嘘だと思いたいような思いたくな... 嘘をそうやってついてまで、僕を... >>