嘘だと思いたいような思いたくないような。
e0000377_19384113.jpg

なんか我が家に発生してたおもちゃのカンヅメ。
キャラメル仕様だった。


脅されて日記を書くなんてはじめてです。
でも正直、一週間放置はまずいですよねー…。
最近はパソコンを開くと確実に書類をつくっている生活です。
嗚呼、今夜は委員会の当番表つくらなきゃな…。


ノーベル製菓の『梅ねり』が好きです。
それよりも同『チーズねり』が好きなんですが、こちらは何故かあまり見掛けない…。
ねり梅だったら一番は無印の『はちみつねり梅』。あの甘さがやみつきになる。
要は、私は梅が大好きです。なんかまた最近ハマりだしました。
クエン酸が染み染みのにゃふです。美味しいですよね。


最近知った『John Doe』と『Jane Doe』。
敢えて日訳するなら『山田太郎』と『山田花子』。
または『名無しの権兵衛』なわけです。落差ありすぎだ。
美しくやるなら『名も無き人』ですかね。これも落差が。
で、わかる人はわかると思いますが、はい、ガネクロのあの曲です。
またあの曲に惚れました、『Holding you, and swinging』に。
ふと聴いてると、ふとツボにはいるわけですよね。
あとはとうとう『nonsense』と『廻り道』がカラオケに入るんですか?
これでまた盛り上がるネタが増えた私です。要はカラオケに行きたいGW。
しかしお約束のように時間が無い、実は三日の件も微妙だったり…。
そ、それでも私はやりますからね! ねぇ、私輝いてRUー!?
[PR]
by forWAM | 2007-04-23 19:38 | DAYs --日々徒然
<< 嘘ではないと知った我々の苦悩とは。 嘘だと言ってくれよ頼むからっ! >>