嘘なんかじゃないからな、嘘なんかじゃっ!
欠時メモ→生物 1/解析 1


健康診断でした。
風邪気味なのでまず健康じゃないです。
先日は早退ですよ、華麗に37度代出しました。
なんか色々と迷惑をかけてしまい、申し訳ない…です。
さてさて、とりあえず気になる身長は150.1センチでした。
…いっそ150ぴったりがよかった。
なんだかんだ言いつつ、内容は少なかったです。
身長、体重、座高、視力、内科、歯科。これだけ。
プラス、学年によっては聴覚やら心電図やらがつきます。
そして自動的に発生する自習タイム、診断が午前中一杯なので。
で、何故か担任に色々質問タイム。お悩み相談所みたいな雰囲気もしてたが。
結果。

・家には食器洗い機がある
・「子供は好きです」が、いません
・放送大学の歴史系番組で奥さんと盛り上がれる
・学校であったら普通に話をする
・一学年下では夫婦で世界史/日本史(だと思う)を教えている
・出会った大学では先輩後輩だった

ちなみにネクタイは、先日は橙系、今日は青系のストライプ。ふつーでした。
それよりおかしかったのはバンバン仮面だ。
演劇部顧問である彼は、なんと昨日、舞台に出たのである。
しかもアラジン役で『ア・ホール・ニュー・ワールド』を歌うという。
ありがとう元部長さん、ネタ写真、もらいます。つか買ってもいいぜ!
…そんな話を帰り際、わふとしていたら後方より本人登場。
びびった。いきなりエセ爽やかに現れるバンバン仮面。
心臓に悪いぜ。


GW中にササミ側の集会はやるのか。それが知りたいです。
他に時間も無いしなあ…使用人モードより離脱せねば。


>>尚志さん
生徒も教員も濃くてよくわかりません。
うちの学年団は特に怪しい気がします。
さんほるー…まあ、どちらにせよ、まだ予定は未定なので。お誘いどうもですっ。
[PR]
by forWAM | 2007-04-27 21:22 | DAYs --日々徒然
<< 嘘を嘘と見極めるのって難しいで... 嘘だからこそついてみたくなるのだ。 >>