嘘を嘘と見極めるのって難しいですよね。
e0000377_22565911.jpg

TRPG久々にやるぞー!

…と、殿とメールをしていた。
そのうち「クラウス(プレイキャラ)をジョウイ結びに」という要望が。
オールバック風味にして一つに結う、チェスター結びとも表現可能な髪型。
それを描き始めたはいいものの、何故か初期千白@星宿姫伝にしか見えヌェー!
仕方なく断念してポニーテールにしたところ(写真)、なんだか不思議な返答が返ってきた。
理解までに少し時間を費やし、それは無いぞ殿、なるべくならわかりたくなかった! な内容でした。
とりあえず『バンバン仮面=変態の代名詞』にするのはやめよう、な? 真ん前で授業受けるからさ私。


最近調子が悪いので、朝早く医者に行きました。
どうも精神的な、神経性の胃腸炎らしいです、私。
GW中はのんべんだらりな生活を心がけるよう言われました。
しかし初日からそれを裏切るような事件が発生。

玄関の天井すみに何故かあったカマキリの卵が孵化。

小さな卵でよかったです。あれって、ずるずる大量に孵るじゃないですか。
弟が出かける際に子カマキリを発見し、ついでに点々と壁にもはっついてる。
結果、二人で外に孵化したやつをレスキューしてました。虫さんは好きですよ。
ちなみに母は卵があるとは知っていたものの、クモだと思っていたらしい。とにかく壁と一体化。
だが母上、クモは孵るとそれこそクモの子を散らすようにうじゃうじゃと…苦手な方、ごめんなさい。
明日からは平和だといいですが、恐らく無理だと思われる我が家。やっぱり家族が多いと事件も多いぜっ!


>>鵺さん
…よく見ると、確かにリンクが無い。
以後気をつけます、私も気をつけます。
春はやはり結婚シーズンなんでしょうかね。
昨年度、うちの学年では結婚もお子さんもあったので、なんとなくにぎやかでした。
特に後者はうちのクラスだったので、名前付けの話やらお風呂やら、色々聞かされたな…。
そちらのK先生に関しては、直接の関わりが私には無いので、友人から聞きました。おめでとうございます、ですねー。
[PR]
by forWAM | 2007-04-28 22:56 | DAYs --日々徒然
<< 嘘と偽りの上に我々は歩を進めるのだ。 嘘なんかじゃないからな、嘘なん... >>