嘘と偽りの上に我々は歩を進めるのだ。
そんな今日のセッションでした。
とりあえずいじり潰されました。
潰されてダイス目も最悪でした。
ピンゾロ三回だぜ、六ゾロは二回出したがな!
判定という判定でかなり有利な立場にいるはずがアウトとか。
回復しようと思いつつダイス目が悪く窮地に追いやられるとか。
避けがうまくいかずHPをガチで減らされて残り三でふらふらとか。
とりあえずカブラと殿、あんたら黙れ…っ!

カブラ→キャラの性質上、日焼けが痛くて呪いの言葉を吐きだします

殿→ そ ん な 回 復 で き ま せ ん か ら !

やったらなんか変な扱いされそうで嫌です、その回復方法は。
確かに某騎士のオールクリティカル機能はお役立ちですがもの凄く後々私が困りますよ。
姫様がいなくなって傷心の騎士様(記憶ないけど)にそんな仕打ち? というかやっぱりその行為はイタイです。

何が、とか聞かないで下さい。要はなんですか、うん、そんなんで回復されたら術の立場が無いです。
あとはレスが強かったりネネちゃんが虫酢だったりクレメンティアがうざかったりでしょうか。
その散り台詞は無いと思いますGM、実は男でしたーなんてとてつもなく美味しくないよ!
うん、とにかく疲れました。次回の予定が見えませんけど、またあの面子で頑張りましょう。


で、実はカラオケに行ったことにされた件。
例のカブラと殿が、帰りがけにS先生と遭遇。
…えと、どんなメンバーで行くんですか、映画。
同僚の先生方計三人、またこれが豪華でびっくりしてしまった。
いきなりメールで知り、心臓に悪かったです。流石にTRPGとは言えず口裏合わせ。
びーっくりしたー…映画、行ってらっしゃいませ、でーす。果たして何見るんだろうかなあ。


>>鵺さん
めでたいことがあるとこちらまで嬉しくなる症候群。
今回の学年は…期待薄、ってのもおかしい話ですがね。お子さんよりも結婚が先。
挙式、昨日だったんですか。同じ空の下で行われてたとなると、なんだか不思議な感覚。
楽しいことが続くといいですね、ですです。
[PR]
by forWAM | 2007-04-30 18:09 | DAYs --日々徒然
<< schwarzweiβ/霜月は... 嘘を嘘と見極めるのって難しいで... >>