schwarzweiβ/霜月はるか†Revo→
今月のタイトルお題→曲名しりとり

〔ルール〕
・普通にしりとりです
・表記は『曲名/アーティスト』
・サブタイトルはあるとしても含めません

初日は「シュヴァルツヴァイス」です、読み方。
原因は不明ですがテンションの上がる曲なのです。
前回試験中も何故かこの曲に助けられまくりました。
あとは、なんとなく今、流れてたので初日はこれで。


さて、五月なわけですが。
ある番組で『五月病対策映画』を紹介していたらしく、母から聞いた衝撃のタイトル。

大帝の剣

なななな何故なのよー、となりました。
どうやらこの…くだらなさというと語弊がありますが、では筋の通らなさとでもいうんだろうか。
それが五月病にはいいらしいです。俗に言う適当ってやつですよ、テキトウ。
というわけでいつ見に行くべきでしょうか富さん、私は何故か時間が無いのだよ。


絵を描きたい、描いてるが。
殿からサイレス頼まれました。
しかもセーラー服とナース服で。
…描いたぞ勿論、期待を裏切らず。
あとは件のシュヴァルツ~をモチーフに。
…描いてたら人物の性別が完全に行方不明。
少女でもないし男でもないし…なんなんだろ、これは。


携帯がそういえば二十五ヶ月目に突入した件。
ついでにPC(ネット回線)がお釈迦寸前な件…orz
[PR]
by forWAM | 2007-05-01 22:21 | DAYs --日々徒然
<< Stardust/Sound ... 嘘と偽りの上に我々は歩を進めるのだ。 >>