Stardust/Sound Horizon→
すたーぁだーすっ。
英語の発音って表記が難しい。
ついでにリスニングも、歌は特に。
某曲で「クロストーク」か「クローズドアー」かがわからず、思わず教員に発音を聞くとか。
「曲聴かせてくれれば判別するよー」なんてありがたいんですがあれは聞かせらんないよ! orz


人生初、ゆりかもめ。
すげーすげーとはしゃぐ私は子供です。
見える距離が違う、奥行きも高さ的なものも。
席の下から伝わってくる振動が些細に微妙に怖い。
でもかえってそいつがスリル、ショック、サスペンス。
常に水、川やら海やらを臨みながらなので、目にも優しい。
只今『日の出』を出まして、次が『芝浦埠頭』。
海だうみだ、相席の親子連れが外の景色に夢中です。
『国際展示場正門前』まで乗るわけでして、もうちょいと楽しんでみますね。


以上、ゆりかもめに感動したばんのレポートでしたー。
[PR]
by forWAM | 2007-05-03 10:08 | DAYs --日々徒然
<< 遠いゝ未来へ/DEEN→ schwarzweiβ/霜月は... >>