遠いゝ未来へ/DEEN→
e0000377_22453168.jpg

ん、わけあってDEENですが何か。
『と』は別の曲があるんですが、書いたら長くなりそうなので今回はパス。


無限銀雨GW東京オフ。
行ってきました、疲れました。
正直、まるで人がゴミのようだ(by.ドールさん&ユリシア様)。
今回会った人はといえば。

・ナオさん ・ゼルパパ ・リョウさん
・二灰堂さん ・那岐田さん ・孤月さん ・天河さん

順不同で覚えてる限りというかぱっと出てくる感じで。
むしろ最近は、初見の方とよく話します。イーブイ@相方のせいでしょうか。
すみませんが、もし前々から面識がありつつ名前の無い方、殴ってください。
プラス、恒例なのですがラックル/蒼紫と同行で。

入り口でクリアファイルをいただく。
イラストは無限サイドが基本るるぶ表紙、銀雨サイドが告知ポスター。
ううう、嬉しいです。とりあえず文化祭関係ファイルになりそうな予感。
同封が攻略本でして、ビックリマンネタはぎりぎりわかりました。
読んだ総合感想は、縞させらMSと『空白の奥さん』さん、イラマスになりませんか?
また、カードは『猫娘』をいただいたのですが、何を思ったか蒼紫とトレード。
代わりにきたのは『貧狼紳士・サイフォン』つーことで地獄の方でした、通常形態の。


さて、雑談しつつ小林蕪絵師様に挨拶しつつモーラット人形になごみつつ。
オフィシャルトークという名の質問タイム、報告です。
なんとなく白くしてみます。

【無限】
・エピソード4はそろそろ終わり? えらいことになるらしい…
・TRPG最新るるぶは世界観+全種族+全モンスターの豪華仕様(予定)
・プーカの『そんなバナナ』は消えます、さもないとさいはて山脈の隣に『そんなバナナ山脈』が…!


【銀雨】
七月に文化祭があります
・使役ゴースト『シャーマンズゴースト・シャドウ』『スカルロード』『フランケンシュタイン』公開
・十二、三分限定トップ等、情報収集は大事です
・『エアライド』は通常状態で持てるものなら効果を発揮、しかし新幹線からは飛び下りられません
・腕ぐーるぐーる「『旋剣の構え』です」by.上様
・AIの『粉塵爆発』には発動に迷惑度があり「クモ二十匹倒せるなら巻き込まれて仲間が一人死んでも発動します」
・『ひざまくら』の発案はnot上様、今はただのひざまくら
・テツオじゃないよジャイアントカルシウムだよ


あとはノーパンですか、何をいきなりって感じですが。
わかる人だけわかればいいと思うんだ、上様お疲れさまです。


そしてかすりもせずに抽選会、色紙でユリシア様ネタが多いのは気のせいだったのか。
世界結界注意、というわけで山海堂(漢字ミスならすみません)に行きたくなりました。
かなりどたばたでしたが、楽しかったです。
…ちなみに謎の『横断ノート』、恐らく十五番に『a20493』名義で書き込む。
何を書いたかは秘密ですにゃふ、お暇な方は今後探してみてくださいねー。


そして帰り、マックにて立ち往生し、最終的には回転寿司。
なんか異様に疲れてしまいましたとさ。
[PR]
by forWAM | 2007-05-03 22:45 | DAYs --日々徒然
<< Heaven's Pl... Stardust/Sound ... >>