人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シスター/ポルノグラフィティ→
シスター/ポルノグラフィティ→_e0000377_23363150.jpg

血 迷 っ た 。

だ、だーれだ…似顔絵は苦手だ。
仮面の男とか胡散臭い髭の男ではないです、黄昏の賢者様でもないです。
とりあえずなんかすごいことを聞きまくった一日でした。
葉鳥ビスコ氏の兄と知り合いの先生がいるとか、例の雑学王。
飼ってるハムスターに「ご主人様v」なアフレコをつけた先生がいるとか、例のバンバン。
両方とも聞かされた時に派手に鳥肌立ちました、総毛立つなんとやら…こ、怖いぜ。
バンバン先生はご当地キティちゃんを口説いたこともあるらしい、そしてセルフツッコミ。
最近、友人ともっとも盛り上がるネタは教員です。なんかもう内容がありすぎます。
そんなここ数日の名言ハンター。

「カッコイイ奴は何をやってもカッコイイ」 by.バンバン仮面

(GW明け、朝のSHRに出れず、授業も無く久々に顔を合わせた帰りのSHR)
「こんにちは、お久しぶりです、元気でしたか、おはようございます」 by.担任

(授業中、教室が静まりかえり生徒が一言)
「時間が止まった」「止めました」 by.担任in他クラス

うちの担任は、なんか他クラスでも局地的なブームを巻き起こしています。
なんか癒されます、平和です、どせいさんです。
「担任名語録」の製作をしてもいいかなと思い始めました。
つか、しますか。なんかかなりな量になりそうだぜ…。

【だったら仕事を片付けろ】
by forWAM | 2007-05-08 23:36 | DAYs --日々徒然
<< I miss you?/Do ... 夢の飼い主/BUMP OF C... >>