I miss you?/Do As Infinity→
e0000377_22465827.jpg

随分昔に見つけたこんな羽子板。


パソコンが復活したみたいです。
昨日、業者さんが来ましてね。
もう回線が速い速い…以前とは大違い。
とりあえず文化祭日記をメモ帳に打ちつつよつうべさん。
普通に再生しつつ止まらずに全部みれたよ…!
感動のあまり、じまんぐの世界やら王騎士のPVやらを見てました。
なんつうかさ、うん。ぐっじょぶ、残念だったねえ連呼@パレード。
また時間があったら探したい気分ですが、そんな時間が無いんだよなあ、何故だ。


今日の名語録。

「油断一瞬、後悔一年」 by.担任

しかし年度が変わっても引きずりそうな予感。
とりあえず一日一句、教員陣の名言を探そうかと。
いつか日直日誌にも全部目を通したいものです。
某氏が日直だったので見せてもらったところ、コメントが濃い。
私がいつか書いた日は身体測定と重なり、百五十センチのことに触れたら、

「さて、1.5m到達おめでとう」

と書かれてました。何故かメートルに直されてる。
まああまり背が伸びると服が辛いよとか続いてました。
またある日は髪型ネタで、

「頭が小さく見える髪型は…」 ←実際の文はあまりよく覚えていない。

なんか頭が大きいことをひどく悩んでいるといいますか。
ああでも癒されるよね、ほんわかするよね。
旦那は比較的背が高いような気分、奥さんは小柄。
なんか周囲が和むご夫婦です。
あ、フランス語が似合うと思う英語の某先生のネクタイがゾディアックでした。
某氏はネクタイチェックも日誌に、果たしてこれでいいのか日誌…。
[PR]
by forWAM | 2007-05-09 22:46 | DAYs --日々徒然
<< 失われた物語/GARNET C... シスター/ポルノグラフィティ→ >>