人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失われた物語/GARNET CROW→
眠れない。

原因、某『楽園E』のプロモ。
こわいです、マジこわいですよ。
人形が怖くてたまらずあがががが…!
でも二回見ちゃったあたりどうかと思う。
うん、ガラス玉の瞳って底知れない恐怖がある。
目が何より恐ろしい、目が。無駄にぎょろりと大きく。
ああいう系のお人形が駄目なんで軽くトラウマレベルです。
どどどどうしよう仮面のパパ、むしゅめさんは可愛いんですよね!?

他にもライブの様子とか。
イヴェ様かっちょええです。
黄昏の賢者様怪しさ満点です。
なんといいますか、演出が凄い。
物語性が強いからこそできる舞台。
衣装をリアルに見てみたいなんて思うわけで。
ああいう衣装ってだってロマンを感じませんか?
異国情緒溢れ、少し古風な西洋世界の人物像…。
ろまんろまん。

『見えざる腕』PVの血の描写がなるへそ、とか。
つか腕がリアルに動いてビビりましたね、斬られたの。
それより何よりリアルに人形の口が、口が動くとか怖いよ…!


廊下で若様含む友人らと背の高さを比べ合う。
そして微笑ましい、というか生暖かい目でバンバン仮面が。
思わず微笑ましい目で見ないで下さいとはいいましたがね、いやさ。
なんかあの先生、聞く話を聞いてから変態としか見れなくなって…orz
うん、やめようか。まさかロリコン説が流布してるなんか言えません、口が裂けても。
そんな私は体育、ダンスの授業で振り付け考案時に姫より『ミクリン』の称号を賜りました。
某氏には「怪しい」「王子というか使用人」「ばんがやると笑いを誘う」的なことを…。
変ですな、私。
by forWAM | 2007-05-10 22:10 | DAYs --日々徒然
<< ring/Janne Da Arc→ I miss you?/Do ... >>