ring/Janne Da Arc→
リング。
こわい話じゃなくて、リング。
ジャンヌを聴くきっかけはこいつでした。


赤恥。
あの、夜中睡眠時間削ってまで読むもんじゃないですよこの日記…!
確かに予想してた事態ではありますが、改めてその、すみません。
最近何故かまず謝る私、すみません…すみません。


文化祭会議。
ポスターなんとかしなきゃね。
文字はオレンジにします、助言をくれた殿に感謝。
あとはあれですか、募集要項のまとめ。ポスターがまた厄介そうな…。


教員名語録。
近頃「今日は何言った」と聞かれます。
メモ帳にメモするあたりが私の性分な予感。
担任はまたネクタイがトトロでした、かわゆいー。

「あのころ(※中一)は君達も可愛かったんだなあ」
「オリジナルの歴史をつくらないように」 by.担任

「記憶が無くたって創りゃいい」 by.数学のおばちゃん

おばちゃんはすんごくいいこと言ってくれます、毎回。
一授業一名言みたいな、お世話になるの五年目なんで…。
さて、某A君が「書くでしょ」と言い状況を理解するまで少しかかった本日のバンバン仮面。
つーかいきなりさっきの様子を日記にするだろ的なことを言われてびっくりした私チキン。
で、実はこれだけ某氏セレクト。よく考えたら恐ろしいセリフだった。

「美しくない」 by.バンバン仮面

え、誰だってルビーだよルビー。
某氏がいきなり騒いでたからビビりました。
なんかだからあの人が言うと以下略!
重力加速度ならぬ変態加速度が上昇中です。
とりあえず下ネタやめーい! 「言っていいですか?」と前置きがあったあたりなんというか。
なんか春によく出る露出魔ってあんなんかね、とか某氏何言っちゃってんのさ、似合うから何とも言えないが!


とうとう『地球へ…』単行本、一巻を買いました。
これから頑張って読みます…眠いけどいいよなこの絵柄。
ソールジャー!
[PR]
by forWAM | 2007-05-11 23:13 | DAYs --日々徒然
<< グングニル/BUMP OF C... 失われた物語/GARNET C... >>