Lunatic Gate/Janne Da Arc→
きーみをるーなてぃっーくげーとまでーつれていってあーげるー。
最近ようやくウォークマンに落としました、朝から聴いてるとおかしくなります。
もうなんでもよくないか的なニュアンスの空気が流れ出します、だって…ねえ、ルナゲ。


つーわけで本家サイト『WAM』が三万ヒットだそうですよ。
思いきり身内が踏んだらしく連絡来ました、殿かあ…。
リクエスト待ってます、もうなんでも構わないぜ!
しかし最近本当に更新停滞ちうで申し訳ないです。
絵を描く時間が、と言っても理由にはなりませんね。
これからも地道にですが、頑張っていこうと思います。


今週の文化祭。
あの、この日記の価値って一体…。
何故そんなにも見てるんだ皆、何故!
今週の頑張ることはこの日記を生暖かい目で見守ることじゃないと思います!
んー…ほら、あんま恐ろしいこと書いてないしさ。確かにたまに役には立つが…。
基本的に「あの頃私は何してたっけ」みたいな。もうじき二年目なんでかなり笑える。
いや、中三の時とか、若いなあ私…はっはっは。


教員名語録。

「ス、ステイ、ステイ」
「(学校説明会の紙がいらない場合は)こっそり捨てて下さい」 by.『かわいい』担任

「欠点は自分自身の気付かないところにある」 by.『学校に一人はほしい』数学のおばちゃん

担任の評価は「かわいい」が圧倒的でしたね。かわいい三十路ちょこいと、なんなんだ。
そして歳のあまり変わらない隣クラスのバンバン仮面、女性の教育実習生につくらしい。
で、殿の仕入れた情報によればその実習生さん、かなりの美人さんらしい…。
「美人さんとか可愛い人だったら明日は機嫌いいから」的な発言をかましていた仮面さん。
いや…うん、頑張って実習生さんをバンバン仮面の手から守ってくれ、隣クラスの諸君!


『地球へ…』を犬と若に貸した。
犬は超速スピードでかえってきた。
若には一度にラストまで貸してしまった。
そしてぱらぱらと二巻本文、三巻口絵を見る。

キースは変態じゃないよ。

若に殿…確かにアニメ版は子安氏だがな!
確かに大佐の階級の時もあったさ!
だがな、違うのだよ、変態ではないのだよ…。
キースは純粋にかっこいい。ジョミーも同じぐらい。群を抜いてソルジャー。
私は激しくソルジャー・ブルー派です、補聴器病弱マント万歳!

…いつかも似たようなこと叫んでた気がするんだ。
落ち着いて生物やろう。皆、味覚は出ないぞー!
[PR]
by forWAM | 2007-05-14 19:23 | DAYs --日々徒然
<< トランス・トラップ/GARNE... グングニル/BUMP OF C... >>