Prayer/BoA→
e0000377_2362860.jpg

いきなりBoA、若様からいつぞや借りたです。
こいつは色々あってネタ曲入りしちまいました。
しかし経緯をあまり覚えていないんですが若様…。
何故か記憶にはネタ曲入りした後の後付けネタしか。
しかしまた駄目だよ私、また同じネタじゃねーかよう…。


旅券を有楽町まで取りに行きました。
交通会館の三省堂書店に吸い込まれました。
…ちょ、『霊験お初』漫画化かよしかも二巻まで刊行済みて。
思わず一番上の棚に入っていた一巻を背伸びして購入。
嗚呼、明日はテストがあるのにな英語の、けど読んじゃった。
原作は知っているものの内容が最早おぼろ気で、とりあえず感想。

直次兄さんが犯罪級に格好いい。

…すみません、購入を決意したきっかけも裏表紙の直次兄でした。
ああいうキャラが好きです、底知れない二枚目時に三枚目のお兄さん。
つーかあの距離で姫抱きとかないでしょ、思わず部屋で読んでてふいたぞ!
あーなんかもう、直次兄とお初が本気で兄妹に見えなくなってきてしまった…。
だから、あの、距離は、犯罪だ、ろう! あとは『騒ぐ刀』の後半決意シーンとかっ!
…ちなみに今は母の手元に、読むんだよこれからあの人が。


随分騒いでしまったところで毎度お馴染の。

「傷が残らない程度にしばいていいです」 by.『実は職員一腹黒いらしい』担任

腹黒いといったらうちの担任、らしい(情報提供:バンバン仮面)。
帰りのHRで、前方のある人と話している時に発された台詞であります。
だから局地的にしか聞こえてないと思った、何せ私は常に前の方ですから、席。
あとは委員会の際後輩より、「教室で戦争やるわけにはいかないから」的な発言の報告が。
寝てる生徒が多いかららしく、寝るな世界史は楽しいぞー…どの国も何かと考えが黒いが。
そして腹黒いと言えば某氏は保健授業の後、

「昨日の放課後の授業はセクハラで訴えられると思うんだ」

と、のたまってました。相手は勿論バンバン仮面。
たまたま授業の話題がセクハラだったんで、何があったかは先日の日記参照。
そういえば授業中に、大魔王様(仮)の、

「それじゃあバンバン仮面さん駄目じゃん」
(※実際にはバンバン仮面さんではなく○○○さんと実名言ってました)

という話も聞こえてきましたね、うん。
更に次の授業が彼だったからもう色々とアウト。
またもや黒板消さずに挑んだため、なんかまじまじと読んじゃうし。
それはあなたのことですよーとか思いながら失礼、なんでもありません。
昨日の今日な雰囲気のままに私は授業に突入したため、いきなり彼が、

「宇宙で一番愛してるよ」
「僕が愛してるのは君だけさ」

と吐いた時はかなり何かが私の中を駆け巡りました。
『相対的』『絶対的』の説明ですよ一応、ナンバーワンよりオンリーワン。
後々綾咲さんが、バンバン仮面は声優ぽい的な話をしてくださり、ツボにはまりました。
役者ならあれはありだと思うが、しかし教員だから世界って不思議だよなあ。
そんな彼は中一の間で『三大イケメン教員』に何故かノミネート。
他の二人はイケメンじゃなくて爽やかな気がしつつ、しかし仮面は変tげふげふ。


試験前になると何故か量が多くなる日記。
「あれはないでしょう」と言われても、書き続ける以外に道は無いのだよ!
相変わらず体調が悪いので、今日はこのあたりで切り上げておきましょうか。
親指が痛い…携帯をもういい加減に買い換えたいです誰か、二十五ヶ月目突入とか…!
[PR]
by forWAM | 2007-05-16 23:06 | DAYs --日々徒然
<< Ark/Sound Horizon→ トランス・トラップ/GARNE... >>