Ark/Sound Horizon→
e0000377_2246444.jpg

PCで写真を見たら虹がなかなか見えなかったんでまた違う同時刻の写真を。
今日も出てたんだろうなあ…。


今日の『没』タイトル。

A crown/GARNET CROW
 →『あ くらう』なのでアウト
朝と夜の物語/Sound Horizon
 →『あさとよるのろま』なのでアウト

そして結局アークにしました。
はじめてのサンホラでした、この曲。
未だに謎が謎を呼びまくってますが…。
私的にはエリ前版アレンジのやつが一番好きかもしれない。


いじられキャラ、私。
もう腹を割ることにしました。
ほっぽられっぱなしよりいいもーん。
…しかしメールを読み返したら怖かった罠。
だってなんか文面だけで表情が思い浮かぶというか以下略。


とにかく疲れてる木曜日。
いや、毎日疲れてるみたいですが。
もの凄く眠くて勉強が手につきません。
さっきも気分転換と称して、キリバンイラ、を。
とりあえずイメージ曲は某涙する少年と涙する少女。
季節が冬なのは気にせず、透明感からただ単にセレクト。
詞がなんとなし、私には二人の別れに聴こえます、今はね。
改めて聴くと解釈が変わる曲ってかなりあると思うのですよ。
さて、下書は半分終了だぜ…。


お初第二巻。
もう何も言うまい。
直次兄が華麗すぎる…!
この優色男め、素敵です。
あとはなんというかシスコンブラコン公式かよ、みたいな。
続きが気になりますが文庫を読み返す気はゼロに近すぎる予感がします。


教員名語録縮小版。

「日本は死ぬほど安全な国なんです」 by.『なら死なないでください』A組担任

(日史はどうしたら覚えられるかという質問に)
「頑張るしかない」 by.『印ろう持ってきた』日史の人

「安全なのは教室だけです、教室を出たらそこは戦場です」 by.『お父さんみたいと言われていた』担任

…あの、先生。
なんか戦場の範囲がまた恐ろしくなってませんか?
そして書いてから気づく、あんま縮小してぬぇーよ!


>>某文化祭最高権力者様
お宅の担任はだからおちゃめさん。
眼鏡の似合う爽やか系のおちゃめさん。
うちの担任はコンタクトレンズが怖いかわいいひと。
この微妙なニュアンスの違いが世界を分けると思うんだ。
[PR]
by forWAM | 2007-05-17 22:46 | DAYs --日々徒然
<< Cried a little/... Prayer/BoA→ >>