Cried a little/GARNET CROW→
私はバスと電車で通学しています。
また、通い先が正直普通なら通学範囲外です。
そのため、滅多に知人には会いません。
声をかけられることもかなりまれってやつです。
それなのに相手が私服だったら衝撃も尚更です。
…えと、日本語が軽く破綻しつつあるので結論を。

バス待ちしてたらいきなり声をかけられ誰かと思えば大魔王様(仮)。

…凄くびっくりしました。あ、ネーミングは先日指摘を受けましたがあえてこのままで。
この日記内で固有の名前がつくってかなりなことなんですよ、あまりいないと思いますよ?
…と、うまく丸め込んだところで(そうか?)、やっぱりびっくりしたわけなのですが。
しかしやっぱ気付いてなかったか、髪結ってない版の私に。読書の邪魔しちゃまずいと思いつつ、てへ。
収穫はありましたか、お菓子市場。私はあそこに行く度べっこう飴を買っている気がします。
とりあえずいきなり話しかけられると反応が凄まじいので、これからは工夫してくださると助かります。
…私も目を合わせるよう頑張るんで、はい。姫からなんか聞いちゃいました…。
こ、怖くなんかないもんね! …何やってんだろうか、私。


世界史を携帯片手にやってます。
正しく言えば携帯版ウィキペティア。
調べながらやると、本当に楽しいです。
まさかアッティラがそんな最期を遂げていたとは、みたいな。
今日で一応中間範囲は終了、中世ヨーロッパが腐敗していくあたりまで。
今回は騎士団やら教会関係やらクルセイドやらで、授業中にかなり悶えてました。
そして更に、中間後はとうとうジャンヌがやってきますよ、オルレアンの聖女が!
さーてそれでは教員名語録に行ってみましょう!

──大英博物館ってどんな建物ですか?
「大きいです」
──歴史的にはどんな建物ですか?
「古いです」

そんな世界史担当の担任。
今日はある先生の真似をしてぴょんぴょんしてました。
思わず溢れ出たかわいいコールにものすごく悩んでいました。
あと本日の特筆事項は、A組担任がやっぱスタイルいいよねー。
かっこいいんです、ちょっとある人と語らってしまった。
でも彼女はさりげなく天然さんなんですよね、それがまたかわゆい。
そして今日は怖い話無し、仮面さんは授業二時間あったけどパス!
…だって、ねえ。そんな話するなよまた某氏が…っ!


>>らんちゃん
ザリガニ擬人化の詳細希望、何故そうなる…。
授業の流れにリンクして名言は出るので、見付けたらメモしてあとは知らんぷり。
しかしアセンブリー中に飛び出すとは…担任に対してかわいい連呼してましたよ我々。
[PR]
by forWAM | 2007-05-18 19:32 | DAYs --日々徒然
<< lose feeling/GA... Ark/Sound Horizon→ >>