lose feeling/GARNET CROW→
昨日今日と悲しげな曲が続く。
両方とも死ネタだからな…好きだけど。
某氏の歌う『Cried a little』は絶品です。
『lose feeling』は最近聴いてないような気が。
『風とRAINBOW』や『HisVoyage』『かくれんぼ』のような曲をよくかけてます。
あとは『Holding you, and swinging』『flying』、忘れちゃいけない『Marionette Fantasia』…。
趣味がものっそい勢いでわかってしまうものばっかりな予感がします。七月に新曲でるんですかー?


今日は午前終わり。
放課後、大魔王様よりプリントを見せられまして。
そして思わず、新決定事項に絶叫してしまった私。

文化祭の広報担当教員が担任でした。

これは楽でいいです、その上楽しそうです!
やったよ万々歳だよ、嬉しすぎるぜ…!
もう一人の先生も中一時代からのつきあいなんで、ありがとうございます。
恵まれてるなあ、と我ながらにこにこしてました。これが仮面だったら如何なものか。
文化祭担当教員陣は皆さん何かと絡みがある方々ばかりなので、期待に沿えるよう頑張ります。


休日中にやりたいことが多すぎて困る。
勉強は世界史と日本史、数学に絞りました。
余裕があったらライティングもやりたい気分。
勉強じゃないものは、さしあたりキリバンと…あ。
放送委員主催の募集物書かなきゃ、歌詞コンテストの。
言葉を列ねるのがなんせ好きなんで、こりゃやるしかないよな。
期間が短いんでチャンスは今日明日くらいしか無さそうな予感が…。
久々に第六感をフル回転させてこようかと思います。提出先は姫様か。
今月のオススメ歌手がポルノで、同曲が『ラビューラビュー』なあたりに陰謀を感じる。
ポルノはやっぱり『ネオメロドラマティック』なんですよね、それか『Don't call me crazy』。
『アゲハ蝶』は完全なるネタ曲と化しましたが何か、あと『サウダージ』…。
…カラオケに行きたいね。
[PR]
by forWAM | 2007-05-19 20:41 | DAYs --日々徒然
<< グラヴィティ/ポルノグラフィティ→ Cried a little/... >>