グラヴィティ/ポルノグラフィティ→
我々のリスニング力が試された曲。
若様の聴き間違え? より事件が多発。
『ア』と『ウ』は発音がかなり近いですよね。
重力ー。


今日は数学しかできませんでした! orz
何故だろう、時間が飛ぶように過ぎていった気分…。
しかも終わってないあたりに謎を感じる、どんだけ計算苦手なんだ。
メールやりながらでもあんなに遅いのは反則だろうよ自分、昔の方が速かったぞ…?
まあ、起床が危ない時間だったんでね。最初が四時で次に九時とか。
しかも起きた理由が携帯でして、『廻り道』が流れたんですよ。
最初は目覚ましかと思ったんですが、違う。着信に使ってるサビ版だったんです。
目覚ましはちなみにロング版が流れるわけで、誰だよこんな朝早く(語弊あり)から…と、読めば。

三日前のメールの再送。

内容が内容だったんで正直朝から軽く戦慄。
つか何故よりによってこのメールなんだよ…!
タイムスタンプはオリジナルの時間だったため、十八日二十時の次に十七日二十二時のメールがあります。
同じ文章のメールが時を経て二通…異次元と繋がってんじゃないか、この携帯…。


>>BigMotherたま
詞、しかし書き終わらず…ネタがあと少し、少し…!
というよりやはりそう思いましたか、出すからには頑張りますよー。
『まほろば○△』は『○△』の意味が素晴らしかったと記憶しています。
すっかり定番になりつつあるような予感がするのです、私も歌える恐怖…。
[PR]
by forWAM | 2007-05-20 22:33 | DAYs --日々徒然
<< Yield/Sound Hor... lose feeling/GA... >>