Dreaming of love/GARNET CROW→
インディーズ時代の作品ですね。
いつぞや歌った際、ブレスが辛かった…。
かなり計算しながらやらないとすぐに息切れ。
サビ部分は兎に角延ばす、呼吸が、追い付かない。
同『Holy ground』ラストの方がまだ楽な気もします。
あれは何拍でしたっけ…十拍くらいか、直前も含めると。
とりあえず試験明けには行ってきます、メンバーはカオスでっ!


日本史と世界史だと、断然後者の方が好きです。
明日は日本史/現代文と実に文系らしい試験二日目。
あ、試験一日目は英語読解/生物でした、まだいけた。
しかしあの解答欄は何なんだろうね、軽く八十は越えてたでしょう。
まあ、文一は表だけでしたが。裏まであったらしいですよ文二生物。
…で、それはおいといて。
日本史だれるよ。範囲はアバウトに言えば室町と戦国。
なんかT子さんに怒られそうな書き方ですね、はい…。
授業が進みすぎて家康出てきてるのに、かなり遡ってる…。
しかし先取りしておかないと一学期末が大変なことになるんです。
イギリスへ国外逃亡一週間をせねばならんので、授業が潰れるつぶれる。
それで既に危険なのは、月曜一限オンリーの現代社会ですね、中間は無し。
さて、そんな教員名語録。

「俺はマスコットじゃねぇ」 by.『隣クラスでの人気・ファン数は異常』師匠先生

──職員会議で言われたから言います
「『ピンポンダッシュはしないように』」 by.『深刻な様子が似合わない』担任

なんか思わず笑ってしまった、朝のHR。
演技してるというか、うん、なんか和んだ ←和むな。
世界史は頑張るからねー私世界史は愛してますからねー!
えーそしてバンバン仮面、明日は今まで重要な得点源だった現代文なんだが…。
彼の作る問題には初めて触れるので、かなりドキドキしています。
とりあえず記述が多いらしい。つかそれを喜々として語らない。あまりにネタが多すぎる。
さもえど氏に帰り際「バンバン仮面で一日分の日記埋めてみたら?」と提案されました。
…いつかやりそうで怖いね。すみませんね、こんな辺境の地でネタにしてしまって。
「しかし、下ネタにかわいそうとなど思う価値があるのだろうか いやない」…ばい、大魔王様(仮)。
殿に渡した裏キリリクイラでも凄まじいマントにさせていただきました。可哀想じゃない、逆に愛されてるんだ。
…そう書いてて、でもやっぱり可哀想だなと思ってしまった。グラビア写真集とか…!
[PR]
by forWAM | 2007-05-22 20:33 | DAYs --日々徒然
<< wish★/GARNET CROW→ Yield/Sound Hor... >>