wish★/GARNET CROW→
e0000377_2233281.jpg

嗚呼、親愛なる黄昏の賢者様。
いらっしゃいましたら、どうか、私の悲しみを因数分解してやってください。

数学が絶望的です。やばいこれじゃ赤点必至だよ…。
今日の日本史もやばかったしなあ…どうしたらいいんだよ…。
現代文は問題の裏に怪しげなマークが(写真参照)…私じゃないよ…。
明日は古典もあるけどやっぱり数学だよ…1A2Bすら出来ないんだよ…。
平均点あのメンバーじゃ激しく高いよ…もうこれは諦めろとでも言うのですか…。

「軌跡が書けたら奇跡」 by.おばちゃん

らしいですが…私はアポロニウスの円くらいしか書けない予感がします…。

「問題が難しくても寝ない、泣かない」 by.バンバン仮面

とか隣クラスの黒板には書いてありましたね…胸に染みるぜ痛々しいくらいに…。
とりあえず今日はこのあたりにして現実に戻りますね…。


>>T子さん
…大丈夫ですか?
[PR]
by forWAM | 2007-05-23 22:03 | DAYs --日々徒然
<< 夕立の庭/GARNET CROW→ Dreaming of lov... >>