忘れ咲き/GARNET CROW→
e0000377_22521848.jpg

本日二回目です。
一回目の地味に続きです。

この人が噂の『端麗王』または『美男王』です。

ちょ、描いた奴出てこい!
赤髯フリードリヒ一世の方が美男子じゃないか!
図説確認中にそういや系図あったよな、と見たのが失敗だった…。
でも、もしかしたらこれが真の顔なのかもしれない。この人ひどい人なの。
テンプル騎士団に異端宣告出すわボニファティウス八世憤死させちゃうわ…。
合理的だが貪欲で酷薄、らしいです。ちなみにカペーさん家の人。
まあ、ボニ八世(略すな)も『神曲』の中で凄まじい事態になってるしなあ…。

そしてスレイマン一世がトリブラ風味になるからすんごく困ってる。
伯父殿だよキエフ公、うわやめろ駄目だ禁句が多すぎるー!


そして本題はこちら、華麗に忘却! orz

>>T子様
数学できなかったよ…あはははは…。
赤点への架け橋、また今年も渡る羽目になりそうで…困る。
師匠先生は現社だけだからなあ、月曜一限は潰れまくりだぜ!

>>りぃさん
現在隣の席の方ですね、そうですよね!?
もうテンションが激しく危ない方向に…。
バルバロッサ様渋いよバルバロッサ様ーあ。
周囲のパイレーツ熱が素晴らしくて溶けそうです(え)。
[PR]
by forWAM | 2007-05-24 22:52 | DAYs --日々徒然
<< 君 連れ去る時の訪れを/GAR... 夕立の庭/GARNET CROW→ >>