君 連れ去る時の訪れを/GARNET CROW→
e0000377_2164611.jpg

ザ・エンドロールの曲。
歌詞みたいな景色を丁度目にすると感動します。
虹がかかるのはなかなか難しいですがね、難しい…。


テスト終了。
無事じゃないです。
…数学と英語記述の平均が低いといいな(駄目)。


今日は何を思ったか低い位置で二足に結んでみました、髪。
普段は低い位置で一足なのですよ、ただちょっと頭が痛くて。
高い位置で結うと重力と遠心力に負けちまいます、いたたたた。
で、どちらかといえば周囲の反応が気になったわけですが。

友人→とりあえず「あんた誰」なコメント
教員→とりあえず「え」という顔で一瞬硬直

あまりにずっと一足だったんで、二足だと新鮮らしいです。
あと「小学校にいるよねこういうの」っていう感じらしいです。
楽しかったから今後もこれでいってみよー。


『ドリームバスター』ようやく最新巻を読みました。
続きですね、三巻からの。そういやそうだった。
なんといいますか、『好きキャラ死亡率80%』…。
時間鉱山編は、すっきりしたようなしないようなエンドでした。
すっきりした部分は、問題解決したもの。しなかった部分は、未解決なもの。
つか断然ローズさんですかね、シェンの母親の。最後の一文でかなりごたごた。
リップやらフリッカーやらの話もあるし、まだまだ先が見えてこない予感たっぷりです。
そのうちエムリンさんの画像化を激しく希望! カキモト・モンスターは…怖いからいいです。


>>さも江戸
私の淡麗王は添付写真の通りだ。
なんかちょっと子供っぽいが許してくれ。
つか君のせいで私もコンスタンティノープルが! アッティラがっ!!
[PR]
by forWAM | 2007-05-25 21:06 | DAYs --日々徒然
<< 同じドアをくぐれたら/BUMP... 忘れ咲き/GARNET CROW→ >>