約束の丘/Sound Horizon→
e0000377_2058666.jpg

サンホラ八月一日に新曲ですって!
どうやら中世スペイン絡みなんですって!
…レコンキスタかな、なんつーかそれしかない私。
多分これから習うんだと思います、一学期末範囲はそこかな。


カラオケに行ってきました。
若とさもえどと私で三人でした。
いや、マイク回るの早くてびっくりだね!
先日は夜が遅かったので拍車がかかって異様にハイ。
結果、最初からリアル涙する事態に。笑いすぎて視界が…!
いや、私は普通に『廻り道/GARNET CROW』歌ってただけです。
そこで若が映像を見て突っ込みが激しくツボヒット、それは禁句だー!
しかし半分近く笑ってしまって歌えなかったのに得点は高かったです。
その後はさもえどと『朝と夜の物語/Sound Horizon』をハモりました。
さもえどがHiver&語りを、私がViolette&Hortensiaを担当する形に。
いや、本当にお疲れ様でしたー。今度はパート、入れ換えてみませんか?
そしてそのまま私は一人サンホラ祭りへ、仮面やらローランやらやりたい放題。
で、「ねえパパ、お金が飛んでるよ!」な馬鹿発言@自分が為にお絵書き大会が同時進行。
右側ではパパ祭と左側から侵食してきた『地球へ…』祭が繰り広げられています。
上の添付は『祭右』、『祭左』は下にあると思いますが、とにかくカオス。
曲もカオス度が上がってゆき、最終的に一位は若の歌った『クロミパンク/竹内順子』。
次が朝夜物語と『恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon』、つかマジでこのレシートおかしいよ!


とりあえず今後の参考で歌った曲を軽くメモ。

Sound Horizon→朝夜/恋人/革紐/焔/楽園E/腕/賢者/星屑/澪音/王騎士/天秤/パレード
GARNET CROW→廻り道/MF/トランス/nonsense/wish☆
BUMP OF CHICKEN→真っ赤な空を
霜月はるか†Revo→黒白
Janne Da Arc→ルナゲ
よーみ→夢は終わらない

サンホラ率凄まじすぎ、首刈り歌はさもえどが。
flyingも同じく、カルマとラフメは若がやりましたね。
とりあえず危険なもんばっか歌ってました、今日はお疲れ様なのですよー。


明日からまた学校です。
…やべ、答案が。
[PR]
by forWAM | 2007-05-27 20:58 | DAYs --日々徒然
<< カルマ/BUMP OF CHI... 籟・来・也/GARNET CROW→ >>