カルマ/BUMP OF CHICKEN→
命って本当にふとした弾みで消えて逝くんですね。
そんなことを思いつつ、坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。
事件的には松岡農水大臣も大きいのですが、どちらにせよこちらもご冥福を。


さて、そんなセンチな気分になりつつ。
まずは自慢話をさせてください。

現代文クラス最高点キター!

数人いるらしいんですが、やりましたよ七十九点。
なかなかにまさかでした。いや、本当にびっくり。
そんな些細なことではありますが、浮かれさせてください。
こういった経験が後々プレッシャーとなり、また頑張れるので。
ちなみに私の『八十点の壁』は漢字でした、『放棄』を間違えた。
実は最初マルもらってたんですが、よく見れば横棒が一本余計にありバツ。
悔しいです、マジで悔しい。記述でも記号選択でも点はまだ稼げたけど、やはり漢字。
これをバネにまた頑張ろうと思います。あ、古典はお馬鹿炸裂でしたが平均はクリアで。
そいで次。

数学赤点キター!

ややややばいいきなりこれですか。
最初に返却されたため、ショック大。
覚悟はしていても、現実には勝りませんよね。
しかもこれ、私、断言できる。多分クラス最低点
所属クラスの四十一人で成績が出てしまう為、もう泣けないよ。
だってギリギリ二桁とか、なかなか取れませんよあんな点数って。
とりあえず課題こなして次回はなんとかしてやらないといけませんよね。
私、無事に進級できるかしら…いや、出来るとしても私のプライドが…っ!
あ、私にもプライドありますからね、使用人だけど。教室掃除で雑巾もってたら担任に使われたけど。


May go loch! …はい、名語録、訳はご自由に。

「大豆の術」 by.『しゃっくりを止める秘術らしい』英語M先生

──世界史『教会大分裂』を『教皇大分裂』と誤記した人へ
「教皇は人間ですから分裂しません。教皇が分裂したらキモいでしょう」
──騒がしい人へ
「とても聞いてたいへん聞いてそして聞いて」 by.『隣クラスより情報きましたが』担任

隣クラス担任は溶けてたよね。
そう、教育実習生さんが今日からなんです。
このまま行けば自分も選ぶ道なんで、色々聞いておこう。
『実習生さんがバンバン仮面の毒牙にかかる前にA組担任とくっつけちゃおう作戦』には正直ふいたよ隣クラス男子。
お願いだから上半身裸のままA組担任にくってかからないでください、また旧クラスのメンバーだとか笑うしかないからさあっはっは。
[PR]
by forWAM | 2007-05-28 19:27 | DAYs --日々徒然
<< 廻り道/GARNET CROW→ 約束の丘/Sound Hori... >>