廻り道/GARNET CROW→
e0000377_2321581.jpg

裏キリバンイラより部分。
何も言うな。


今日の昼の放送で若が流してくださいました。
二曲目ね、イントロで軽く思いだしましたが大惨事を。
午後一の授業がネタだったとしても私は負けないように頑張りました…がんばりました。

『廻り道』はなんというか、好きです。
『朱焼け』とかあのサビ付近のフレーズ。
七さん節炸裂って感じですね、うん。
ガネクロは私的にやはり『喪失』が大きなポイントになると思うのです。
それは既成の事実であったり未来の推測であったりしますが、どちらにせよ。
いつか失ってしまう愛しいものへの限りない渇望、まとめればそれなんですよね。
私がガネクロを愛聴する最大の理由は、『言葉』なんです。
意味を考えるのも勿論、本当にすっと心の隙に付け入るんですよ。
意識してないのにいきなりある歌詞が思い浮かんできて、考えさせられる。
私の死生観や人生観にもかなりな影響がきていると思われます。やっぱ凄いな…。


私は眠い。
生物がまたもや大変な事態に。
中間の成績表が素晴らしくなるような…。
そんな気がしてなりません。うん、差が酷すぎる。

「えらいひとを募る」
「そんなつぶらな瞳で見つめられても…」 by.『既婚者だしさ』担任

いきなり名語録挟むし。
私何やってるかわかんなーい。
とりあえず図書委員会の来月分予定表は完成。
次は新聞だ、終わったら文化祭…前担任のところに行かないと。
あ、ちなみに仮面さんはとうとう自分で「胡散臭い」と…胡散臭い髭の男か!
そしてまさかなルートで誕生日を知ってしまった件、もう終わってるじゃないか!!


>>らん様
得意技…なんじゃそりゃ。
君の担任も、誰か、名語録頼む。
我々は残された青春を文化祭に費やすのね…!

>>T子様
我々は残された(略)。
Fの実習生さんに関してある人が泣いてました。
Bは担任が数日中に溶けて蒸発しそうで怖いよ…!
[PR]
by forWAM | 2007-05-29 23:21 | DAYs --日々徒然
<< 小さきもの/林明日香→ カルマ/BUMP OF CHI... >>