小さきもの/林明日香→
それは私。
…悲しくなってきた。


全科目帰ってきました。
泣くにも泣けない結果です。
文法、どうしてこんなに出来ない…。
沈みまくる私です、でも浮くところは浮かなきゃ。


ある授業より。

「日記文学ということで…(中略)…はい、日記書いてますか?」

指された彼女は書いてませんでした。

「そうですか、じゃあ書いてそうな人で…はい、書いてますか」

つか私か。確かに書いてますが、あ、一部笑うなよ。

「そうだと思ったんですよ…じゃあもし仮に、その日記が他人の目に触れるとして」

日常茶飯事ですが何か。

「一週間前の日記の話がわかると思いますか?」

わかるわけないだろうが。

「そうですよね、だって固有名詞があったり」

今私に質問しているバンバン仮面さんとかね。
ちなみに一週間前は、激しくあなたの試験問題がネタにされています。
とりあえずふいた、私は何をやるべきなんだこの日記で、果たして何を。
そんな名語録。

──『電車内で冷やし中華を食べた馬鹿事件』を聞いて
「冷やし中華が可哀想」「電車を侮辱してるよね」 by.『主旨が違うby.殿』担任

「しっかりシリーズ」 by.『日本史選択者とは疎遠な』地理K先生

もう何をしたいかわからない。
つか、Kて、Kー!
[PR]
by forWAM | 2007-05-30 22:40 | DAYs --日々徒然
<< ノーヒットノーラン/BUMP ... 廻り道/GARNET CROW→ >>