「目覚めろ僕のサイコキネシス」
今月のタイトルお題→教員名語録出張版
今日の発言者→『必殺技はセクハラか』バンバン仮面


眠い。
作業中。
あと少し。


とりあえず日付変わりそうなんで書いてます。
今日から六月、じめじめしてきました。
担任は一週間前に開けたチョコクッキーを食べたところ、お腹の調子が悪くなったらしく。

「この季節気をつけましょう」

とかなんとか言いつつ、しまいには何を思ったか、

「お大事に」

と自分でのたまってました。奥さんに介抱してもらってください。
昼休みに二人で話してたとの情報が…和みたかった、いやなんでもない。
仮面さんは今日真っ赤になってた。真っ赤な仮面を見ただろうか、大騒ぎ。
照れるんだあの人でも。なんかちょっとした発見でとりあえず隣クラスごめん煩くて。


文化祭会議にて気が触れた私。
アンケートを朝配布してもらって帰りに回収するかという話に。

「そうすると回収率下がるよ」
「まあ枚数少ない方が集計も──」

寸止め。
これ以上言ってたら危なかった。
我ながら大丈夫じゃないなと思った瞬間。
そしてすぐにいじられへと方向転換しまして。
私をいじってたわけじゃないんだ、信じてくれ…っ!
[PR]
by forWAM | 2007-06-01 23:42 | DAYs --日々徒然
<< 「ブルートゥス」 ノーヒットノーラン/BUMP ... >>