「ブルートゥス」
今日の発言者→『先生地震あったよー』担任


<超絶内輪業務連絡>
文化祭仮設HP更新、爆発物設置。
明日あたりにまたコテ入れして来週には許可とりたい。
</つかこの場を業務連絡につかうなよ自分>


今日は名言がなかなか出ませんでした。
そこである方が担任に、

「名言言ってください」

と直に問い合わせたところ、回答はタイトルに。
更に続きが。

「『お前もブルータスか』」

いつかの『教皇大分裂』もあり、お馴染の質問「分裂しますか」。

「しません。…たぶん」

したらどうしようブルータス。
そして何故かこのセリフ、今日の文化祭会議(の後の作業)で大量発生。
よく考えたらブロンズ粘土こねつつ、話してた計四人はコテコテの文系…。
会議中に世界史ネタふると理系にはわからないんですよ、ちょっと悲しい。
しかし例え話に二次方程式つか記号を使われると辛くなる、頑張れよ自分。
それ以前に今日はなかば倒れててすみません。情熱と体力が釣り合わないのです。
心配ありがとうございます。使用人はとりあえず動くふかふか椅子に座れて満足(何)。


学級懇談会ネタ、提供は母、セリフは基本担任。

・「Z○で長い間仕事してたんで性格が歪んじゃいました」
・「…地震あったんですか」→震度三ですげー音してたんですがin鋸があった生徒会室
・うちのクラスに配属が決定した際、現5D&Gの担任に「凄いクラスですよ」と含み笑いで言われたらしい
・とりあえず我が家の母も彼をなんか和む人だと思った→冊子配る時がそんな感じだったとのこと
・ちなみにバンバン仮面は声が高い、マトモなんだかそうじゃないんだか際どい

母が何を見ているかわからない。
あれだ、これは血だと思うよ。
血は争えないのだよ…!
そしてこの話をしていて『地球へ…』が見られなかった件、またかよブルータス!


>>T子さーん
な ん で す と !
写真とっとけyなんでもないです。
しかしまあ、そんなことってあるんだねえ…。
クッキーはどうやら直接的な原因じゃなかったらしいです。湿気には気をつけましょう。
[PR]
by forWAM | 2007-06-02 23:00 | DAYs --日々徒然
<< 「(英単語集)『Target』... 「目覚めろ僕のサイコキネシス」 >>