「(英単語集)『Target』を出している奴は俺のターゲットになるぞ」
e0000377_2315023.jpg

今日の発言者→『去年はお世話になりました』つるりん


なんかFFちっくな絵を描いてみた。
重騎士+魔術師+戦乙女みたいな感じ。
今度改めて描きなおしてやりたい気分です。


昨日、忙しすぎました。
起きたらいきなり法事へ。
祖母と大叔父のを一度にやりました。
滅多に会えない人ばかりで、色々話したこと…。
祖母は特に、私が四歳の頃に亡くなったため、知らない話が多くて。
時折胸につまるものを感じつつ、やっぱり喪失って大きいものですよね。
しかしいつまでもそんな状態にはいられず、家に帰り次第直ぐ様お仕事を。
文化祭のHPをようやくなんとか片付けた頃には早くも日付変更直前でした。
そして気づいた。

休日は名言が無い

今日、大魔王様にもその件を指摘されました。
日常的に補充せねばならないと思いつつ、アンケートつくってようやく就寝。
ぐだぐだしながら今日になり、なかば駄目になりつつもやり過ごしてゆく授業。
つーか友人が二人早退&一人早退寸前だったんで、大丈夫じゃないよね全体的に。
私は六限の日本史で船漕ぎまくりでした。五限の自習は乗り切ったのにおかしいなあ…。
ターゲットのテストではつい癖で『infinite』を『infinity』と書き初めての不合格を…。
睡眠ちゃんと取らないとヤバいわけでして、放課後はそれでも頑張ってお仕事してました。
文化祭HPのデータを担当の担任に渡してチェックを受けつつ、装飾セクションのお手伝い。
担任のノートパソコンはヤフオクにて七万で落札したものらしく、動作の遅さに二人で笑ってました。
つかカウントダウンにJavaを使用しているためか、学校では一部ページに警告が出るんですが…。
(超内輪調査→文化祭HP『最初にトップを開いた時』『履歴を開いた時』に警告って出ますか…?)
手伝いは粘土こねながら、生徒会室にて携帯でバンバン仮面のプロフを呼び出すくだらない奴らが若干三名程…。
某ハムスターネタでなんか「ご主人様」について語ってましたよねラストの辺り。なんか乱入者もいたし。
私はどちらかといえば使われる立場なんで、でも「ご主人様」なメイドではなく使用人なのがポイントです。
うん、使用人はお仕事重視だから。家でもポスターとInkscapeさんに泣かされてたよ…。
青春真っ只中な気がしてくる日常でした。
[PR]
by forWAM | 2007-06-04 23:14 | DAYs --日々徒然
<< 「起立、着席、礼」 「ブルートゥス」 >>