「起立、着席、礼」
e0000377_2305990.jpg

今日の発言者→『F組担任改め』忠父先生


わたしはぴくしあさまをあいしてる。
いんくすけーぷさんはわがままだ。

…昨日の彼女をガリガリ描いてみました。
なんか全体的に黒い、背景は適当なのにいい感じ。
魔法エフェクトが右手のあたりにあったのに消えかけてる…。


素直に感情が吐き出せない症候群。
久々に発症した予感がしまくりです。
こう、伝えたいことはあっても無理、みたいな。
逆にありすぎてキャパシティを普通に越えちゃってるのかも。
ごく些細な景色の美しさとか、ふと抱く小さな憧れとか、そんなもの。
誰かに伝えなきゃいけない気がしつつも、出来ないんですよね、なんでだろう。
昔は出来たんだけどね。つーか羽のばす時間が最近は無いな、そこも理由なのか…?
自分のためだけの作業に打ち込むための場所がほしいです、ぜひ是非。


『しろがねの幸福』。
気づけば何故か感想を書いている私。
いつか記事丸々やったことがあったっけ…。
箇条書き感想。

・パパリン朱月が懐かしい気分
・ちみっちゃい騎士ズは相変わらず
・佳春さんの出生はそうだったのか…
・露子さんの詳細判明、あとは長男四男
・つか四男のおふくろさんが激しく気になる
・私的に大ヒットはやっぱり『羽化』、青磁…!
・彼がネタというか可哀想になってきた、ついでに琥珀最強
・黒曜すごい、言霊思想の恐怖をかい間見たような…
・朱雀は何も言うまい、雑念混じりもいいと思うよ
・『ウラ羽化』まさか漫画だとは思わず電車内で読んだお馬鹿
・佳春…最後までやってくれるわ…っ!

…長かった。
某氏には感謝かんしゃ。
では寝ます、おやすみなさい。


>>らんちゃん
我が儘な子です。
手なづけたら強力なんだろうけど。

>>T子ちゃん
頑張って探してみそ。
しかしキティちゃん口説くやつは確かに巧かった。
日本語が美しすぎて困る。そして大丈夫かうちの担任…!
[PR]
by forWAM | 2007-06-05 23:00 | DAYs --日々徒然
<< 愛を試してはいけません 「(英単語集)『Target』... >>