「頭のいい人は大変だよ、誰かのために働かなきゃいけないから」
今日の発言者→『人生を語る人』生物T先生


傷心の闇藤さんです。どうもこんばんは。
なんか色々とありすぎて、ありすぎるよー…。


事件一。
古典のバンバン仮面補習に関して殿と姫に説明。
終えた私にある子が一言。

「似てる」
「へ」
「バンバン仮面に」
「…」
「物真似してるのかと思った」

orz
嗚呼、悲しいよ私、悲しすぎるよ…。
その後の補習は前回を下回り、たったの五人。
なんか居づらい空気になったけどなんとか耐えたよー。
放課後補習は容赦なくネタが飛び交うからなあ、アレなネタ。
しかし地味にある歌の先行試聴(仮)が出来ました。いや、古典ネタだけどねっ。


事件二。
某H駅にて電車待ち中。
階段を降りてきた外人さんが通りざまに

「Hi!」

そして思わず返して

「Hello!」

その一連の応答をした後、気づいたこと。
正確には友人に突っ込まれて気づいたわけだが。


「…あ」

どうやら見知らぬ外人さんに声をかけられたらしいです。
この事件に対し、BigMother殿が立てた仮説。
うちの学校には小学校が併設してあって、先生が違うわけですが。

「見間違えられたんじゃないの、下の学年と」

…マジですか。
しかし制服違うだろうよ。
あんな先生、中高の方にはいない筈なんだが…。
謎が解けた方は是非ともご一報を頼みますです。


事件三。
忘れたことにしておく。
ただね、やっぱりね、うん。
誰かが傷つくのを、ただ、見ている。
それがやっぱり苦手なんだな、と思った。
運命予報に逆らう術が無い以上、頑張ろう。
とりあえずは、泣かないように、頑張ってみよう。


あー…カラオケ行きたい。
よく考えたら行ったばっかだけど。
今年は合唱コンクールがないんだよ…!


>>りぃちゃん
その三人でずばり正解。
つか、あしたも、大丈夫?
奥が深すぎてわからないぜ担任…解析には時間がかかります。
[PR]
by forWAM | 2007-06-07 19:21 | DAYs --日々徒然
<< 「たのしいね」 愛を試してはいけません >>