「ふぁいやーどおくとぱす?」
e0000377_21494314.jpg

今日の発言者→『何を言いたかったんだ』担任
補足→あるものを無理矢理英訳したらしい(ヒント:大阪名物)


吾が輩はナツゴロウである。名前はまだない。

あまりのハマり具合いに先日母がツボった。
夏目さんやったから次は稲造さんだろうか…あの影の薄い…(失礼)。


いっそがしー。
今日もまさかの最終下校。
文化祭の話し合いに出てました。
何故か心地よく思えるのです、うん。
みんな大好きです、だって楽しいもの。
楽しいし、ああ自分は必要なのね、って。
何かを創り出すのが趣味の人にとって、腕を奮える場所はとてもいい場所なんです。
会議終わったあとも、なんだか結局、みんな残って仕事したり話したり作業したり…。
私もアンケートつくりつつ、委員会関係の話をしてました。
つか、凄いよね、素晴らしいよね、それって。どういう突然変異よ。
なんかロマンに満ちあふれてる、そんな素敵な彼の庭。
彼、というのはある生物の先生です。学校の庭はほぼ彼の趣味というかはい。
図書委員会と庭がどういった『つながり』を見せるかは、まあまだ謎ということで…。
あー、図書だより書かなきゃ。まだ私の書くべき原稿、三割くらいしか終わってないよ…。


イギリスまであと一週間を切ったのだが、果たして眼鏡を買いに行けるであろうか…?
[PR]
by forWAM | 2007-06-11 21:49 | DAYs --日々徒然
<< 「数学は直前にやってもあまり意... 「センター入試は魔物だよ」 >>