「数学は直前にやってもあまり意味ないよ」
e0000377_19341893.jpg

今日の発言者→『試験監督のタフガイな』化学S先生


夏目さんを侮辱してるのかと怒られそうですが。
『こころ』で受けた傷はもう治りようがないのよ…。


数学玉砕記念。
…毎度まいどやってる予感。
どうしようもないような点数ですきっと。
恐怖の十点代とか本気でやらかすかもしれん。
どこまで苦手なんだよ数学、やらなきゃいけないけど。
けど、まずは私、英語やらなきゃいけないんだよきっと。
英語のできない文系は悲惨だから、だからやらないとねー…。
それにしても国語、小論文がバンバン仮面流解法で正答率はねあがったんですが。
そしてなんかもう、あなた本当になんともいえない存在ね…気をつけて、実習生さん!


イギリスにつーわけで行くんですが。
来週の月曜日に、成田よりいざ出発です。
本日何故か他クラスより一日遅れでしおりがきました。
いや、いいよね、うん。座席が判明するとなんだか安心。
部屋わりもですね、一人一部屋なんですが、いい位置でした。
だって棟の監督が団長様じゃないし、これだけで私は万々歳です。
ちなみに機内ではばっちし音楽聴きつつ文化祭の雑務をこなす予定。
アンケート集計万歳、今からあの莫大な量を相手にするのが楽しみです! orz


最近どうかしちゃったかもしれない。
そんな気分です、どうしたんだろうね…。
それでもまあ、頑張って過ごしていきましょうかね。
ではではー。
[PR]
by forWAM | 2007-06-12 19:34 | DAYs --日々徒然
<< 「声が痛くなってきた」 「ふぁいやーどおくとぱす?」 >>