「直列つながりで」
今日の発言者→『団体行動はこうあるべきです』チャラ男


養父、貴方って人は…じまんぐっ!

…駄目だ、明日からイギリスだとは思えんテンションですよ私。
何があったって、『Chronicle 2nd』をプレイヤーに全曲落としました。
やっぱサンホラ好きだな、ミュージカルみたいな感じで、こう、想像するのが。
語りや台詞が駄目、かもしれませんが、むしろ私にはそれが新鮮で好きなんですよ。
というわけで、明日の機内では危ないテンションだろうと思われます、JAL組はよろしく!


イギリス、荷物多すぎ!
有り得ない量になっている…。
なんじゃこりゃ、何故こんなにも。
何が多いかってやはり、アンケだろう。
集計作業は楽しいが、迷惑をかけないよう…。
つか『伝言の真意』わかってた人が一人追加ー。
思いきり暗号を書いてきてくれた、なんか嬉しい。
…さて、話を戻しまして。
当たり前ですが、日記は一時停止になります。
向こうで起こった出来事はメモをとり、まとめて後日アップ予定。
だって二日間代休があるんですよ、そのうちに色々と…ね?
現在一番楽しみなのは大英博物館ですよやはり、ああいう空気が好き。
あとはボートン・オン・ザ・ウォーターに…ディスカッション、楽しみです。


それでは明日に向け、寝ます。
おやすみなさーい。


>>らんちゃん
……違います、ちがいます。
風鈴の音色もまた夏、いいなあ。
[PR]
by forWAM | 2007-06-17 22:57 | DAYs --日々徒然
<< 「電池がない」 「興味の無い人は起きてるように... >>