「電池がない」
e0000377_8271270.jpg

今日の発言者→『リモコンが動かない』担任


青砥にて電車待ちの図、イン待合室。
椅子が使えなかったのでトランクに座りましたが何か。


町屋まで父に送って、つか荷物を一緒に持っていってもらいました。
十七キロくらいあるよ、原因はひたすら紙なんですけど…。
何故こんなにも紙があるんだ、何故なのよーっ!
で、町屋→青砥→空港第二ビル、電車乗ってます。
もしかしたら成田空港まで行くかもね、受け渡したい荷物があるんだ…。
まだまだかかるでしょうが、ずっと立ちっぱなしですぜ。
椅子が空かないのよ、何故なのよ(二回目)。
嗚呼、暑い、蒸し暑いよ冬服…。


では『碧い眼の海賊』聴きつつ、また書きますねー。
How l'altero l'altero, How l'altero l'altero, Hoo hoo!
…あー、これから行く国は英語圏だろうが自分…(※上文=伊語)。
[PR]
by forWAM | 2007-06-18 08:27 | DAYs --日々徒然
<< 「それじゃああめちゃんをあげよう」 「直列つながりで」 >>