「これで子供を洗うんです」
e0000377_189888.jpg

今日の発言者→『忠父先生改め』Mr.アルバトロス

親ばk…お子さん想いのいいパパリン。
それがアルバトロスの似合う彼、気のせいか?
あ、アホウドリですよアルバトロス、なんとなく。
大英博物館ではカバさんの形したリュックを買っていたらしい。
某氏曰く「可愛いよねー」でしたが、ねえ貴女何が可愛いのねえったら。
ちなみにタイトル「これ」とは、お馬さんの人形と組み合わさったスポンジ。
うーん、うまく表現できないのが難点。青いしわしわしたやつに、頭と尻尾が。
写真があるのでカメラから落としたら載せますね、そしてイギリス日記も載せますね…。
まだ最終日が書けてないの、これはむしろ爆弾発言ですね。


本日は一週間で豹変した日本を旅してきました。
…いや、どうせ本屋とハンズですが、丸善となんだっけ。
あとは無印にも行き、以下省略。それは懐かしすぎる…っ!

【購入物リスト】

・『ポケスペ』26巻 ←激しく未読、出たの知らなかった、また時を改めて恒例の感想をば
・『バッカーノ! 2001』 ←やっぱり未読、借りた際何故か抜けていた、どうせいつか買うので購入
・ペンダントトップ[水晶] ←オブシディアン買ったような気がしたのだが、これは一体、まあいいが
・修正テープ ←ようやく買えました、これでもう借りずに済むよ…!
・万年筆型ペン ←ペン先が、咲喜ちゃん持ってていいなーと、教えてくれてありがとう
・小さい茶封筒20枚 ←お土産配布用、しかし足りるかが激しく謎なのだよ諸君…
・アルバム56枚用 ←イギリスの写真を入れて明日にでも持ってきます、覚悟しとけ
・アイスコーヒーSサイズ ←サンマルクカフェにて、まさかの一時間半滞在に今更びっくり

【計:買い物1808円+バス代200円=2008円】

買い物リストつくるの大好きです、実は。
そして以下私的忘却防止メモ、全部の真実がわかったら鬼。

・らんちゃんのアンケ→一緒に集計を忘れずに
・明日は委員会優先日→お昼に先生の元へ、夏休み中はどうする?
・図書だよりをいい加減なんとかする→来月と九月は委託希望
・科学部の代表者との会談は必要か?→つか誰かわからない
・ラミネーターはB5が大体500円くらいだった→昨年度の美術部資料を見たい
・ガネクロは7月4日→サンホラの発売日とお価格とポスカの絵柄を調べておく
・バクダンと反町さん→絶対文化祭ポスターを、意地でも配らせていただこう
・世界で三人しか出来ない謎→激しく父に問い合わせたくあります
・夏の庭について→これも父に問い合わせます、今日の帰りはいつだろうかね
・銀雨→彼女の世界史がある意味やばいと聞いたのですが@けんちゃん

よし、おけ、いっこいっこ片付けていきますか。
しかし時間無いなぁ…頑張るしかないか…。
ではでは。
[PR]
by forWAM | 2007-06-26 18:09 | DAYs --日々徒然
<< 「お湯が出ないとか、水しかでな... 「それじゃああめちゃんをあげよう」 >>